きのっ娘ナイトお疲れ様でした | 空の下、屋根の中、ベッドの上。

空の下、屋根の中、ベッドの上。

音楽機材、映画、ディズニーテーマパークなどを中心に紹介しています。
たまに医療などの話題も。

セットリスト

1. Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん (電波女と青春男)
2. Magia/Kalafina (魔法少女まどか☆マギカ)
3. Red fraction/MELL (BLACK LAGOON)
4. HIGHSHCOOL OF THE DEAD/岸田教団 & The 明星ロケッツ (学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD)
5. NO, Thank You!/放課後ティータイム (けいおん!!)
6. JOINT/川田まみ (灼眼のシャナII)
7. No buts!/川田まみ (とある魔術の禁書目録II)
8. メモリーズ・ラスト/黒崎真音 (とある魔術の禁書目録II)
9. Hacking To The Gate/いとうかなこ (STEINS;GATE)
10. MEMORY/164 from 203soundworks
11. GUN'S & ROSES/Paradise Lunch (BACCANO!)
12. コネクト/ClariS (魔法少女まどか☆マギカ)
13. はっぴぃ にゅう にゃあ!/芹沢文乃 (伊藤かな恵), 梅ノ森千世 (井口裕香), 霧谷希 (竹達彩奈) (迷い猫オーバーラン!)
14. ウォーアイニー/高橋 瞳×Beat Crusaders (銀魂)
15. バクチダンサー/DOES (銀魂)
16. コンプリケイション/ROOKiEZ is PUNK'D (デュラララ!!)
17. Destin Histoire/yoshiki*lisa (GOSICK)
18. DAYS/FLOW (交響詩篇エウレカセブン)
19. D City Rock feat. Debra Zeer/TeddyLoiD (Panty & Stocking with Gaterbelt)
20. Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ/ELISA (とある科学の超電磁砲)



GUN'S & ROSES以降はちょっと順番ぐちゃぐちゃかもですが、大体こんな感じの流しました。
フロアの反応を見ながら、探り探り流したんですがいかがだったでしょうかw
探り探りとはいえ、自分の趣味全開←

GUN'S & ROSESを区切りに、前半と後半でざっくりとジャンル分けというか、音の雰囲気分けてみました。
あれ聞きたかったなー、これ聞きたかったなーみたいなのがあればリプライやらコメントやらくれると嬉しいです!(Twitter:@443yummy)
個人的にSUPER∞STREAM、Paradise Lost、経験値上昇中☆、大和撫子エデュケイション、ピンキージョーンズを誰も流してなかったので、流すべきだった…!

昨夜は本当に楽しかったので、また是非こういうのやりたいですねー。
主催の560さんやじゃいあんさん、DJの皆さんを始め、みなさん温かくていい人ばかりで、
レイヤーさんたちもみんな可愛くて、
あー、また早くイベント出たいですw

自分が主催してるイベントのChaos Be Mixed!や、出演しているwotolab.(ex-Gimmix)なども是非遊びにきてください~
どちらも、ロックDJがアニソン流したり、パンクやハードコアなどが流れたり、なかなかカオスです。

お疲れ様でした!