【出演します!】きのっ娘ナイト KINOTONITE外伝 | 空の下、屋根の中、ベッドの上。

空の下、屋根の中、ベッドの上。

音楽機材、映画、ディズニーテーマパークなどを中心に紹介しています。
たまに医療などの話題も。

きのっ娘ナイト
-KINOTONITE外伝-

http://bit.ly/hKq84z

渋谷club乙 2011.04.15.fri
open/start 24:00 ~
入場2000円で飲み放題付き!


DJ:
■ごむお (渋谷club乙/Wienners/SEVENTEEN AGAiN)
■山田 (東京WANKERS/AIR田P)、
■CHIAKIZZCLUB (Acc jr./でぶコーネリアス)
■HAYATO-DELAROSSA (PLUGED)
■K (KATOKEN)
■Yukkun (Chaos Be Mixed!)
■3mp (the planets)
■708 (渋谷Deseo)

VJ:
■todomaru (ViD.Datura)


バンドマン、ロックDJが中心のアニソンイベント!

普段はオタクな所を見せなかったり、バンドマンだったり、
でもアニメやアキバ文化が好き!そんな人が結構いる&増えてると感じてます。
そんな人達が気軽に楽しめる場になれば嬉しいです。
縛り無し、アニソン以外でもどんと来い!
ガチヲタイベントだとちょっと馴染めない人も楽しめる、自由な夜!
(になる予定)

※コインロッカー有ります。
※楽屋を更衣室代わりに利用して頂けます。コプスレ予定の方どうぞ!





約2ヶ月ぶりのイベント出演となります!
今回出演させていただくのは、ロックDJやバンドマンが回すアニソンイベントとのことで、こういった趣旨のはなかなかないので楽しみです。

なんと2000円で飲み放題付きと、かなり熱いですよ!
クラブイベントは入場+別途ドリンクが多いので、これはたまらないですね笑

是非是非遊びに来てください!