禁書/超電磁砲マップ配布行ってきました! | 空の下、屋根の中、ベッドの上。

空の下、屋根の中、ベッドの上。

音楽機材、映画、ディズニーテーマパークなどを中心に紹介しています。
たまに医療などの話題も。

多摩センターで行われた、 とある魔術の禁書目録 学園都市MAP配布会に行ってきました!

実は以前、多摩センターが最寄り駅の1つでもあったのですよ。
そして、今も近所に住んでいるので、行くしかないとw

すごい行列だったのですが、数はそれを上回ったので何週もしてる人も。
自分もですがw

友人たちの分も無事確保できました。


聖地巡礼もしてきました。
近場なのでしょっちゅう行くところですが、写真になるとまた違う感じで。
$空の下、屋根の中、ベッドの上。

$空の下、屋根の中、ベッドの上。

$空の下、屋根の中、ベッドの上。

$空の下、屋根の中、ベッドの上。

$空の下、屋根の中、ベッドの上。

$空の下、屋根の中、ベッドの上。

$空の下、屋根の中、ベッドの上。

$空の下、屋根の中、ベッドの上。


比較画像は用意できなかったので、現地の画像のみですが。