2周年記念LIVE in BelleAmie | F♡ACE001活動記録(空時代メイン)

F♡ACE001活動記録(空時代メイン)

船橋の御当地アイドルF♡ACE001の応援ブログです。

現在は解散してしまいましたので過去の記録です。

2012年7月21日〜2015年5月24日

今日はF♡ACE001がデビューしてちょうど2年ってコトで今の本拠地である津田沼BelleAmieにて2周年記念LIVEが開催されましたっ♪( ´▽`)

photo:01



LIVEの内容自体はいつもと同じなんだけど最後に衝撃の発表が…

りなたんが8月いっぱいで脱退するのに伴ってF♡ACE001は活動休止というコトでした。

まぁりんりんも受験生だし丁度良かったのかなσ(^_^;)

フルーツリングとしての活動は継続するみたい(=゚ω゚)ノ

りんりんに聞いたら2月頃には活動再開するとのコトみたい( ̄^ ̄)ゞ

活動再開ってフルーツリングとしてなのかF♡ACEとしてなのか肝心なコトを聞き忘れましたが…

新メンバーとか集まるとイイけどなぁσ(^_^;)

りなたんはなんだかんだと今迄のメンバーで2番目に在籍期間が長かったんだなって( ´ ▽ ` )ノ
デビュー当時は大丈夫かな?って感じだったけど今ではすっかり垢抜けて可愛いーアイドルに\(//∇//)\

脱退は残念だけどどんどんメンバーが脱退していく中で最後まで頑張って続けてくれてありがとうm(_ _)m

りんりんはデビュー当時はお地蔵さんみたいに喋れなかったのにあゆちゃんからリーダーをバトンタッチされてからは本当に頑張ってたなって(>_<)

相変わらずカミカミだけどねwww

休業前のラストLIVEにはあゆちゃん、ちーちゃん、ももちゃん、さらちゃん、みーちゃん達も来てくれないかなぁ♪( ´▽`)

難しいかなσ(^_^;)

2周年記念LIVEの抽選会の色紙はこんな感じです。
photo:02



メンバー達が読み上げなかったので貼っておきます。

来週の市民まつりのパレードは出るのかな?

あのパレードで初めてF♡ACEを見たんだなって(≧∇≦)

長い様で短い2年間だったなぁ…




iPhoneからの投稿