移籍後初ワンマンLIVE | F♡ACE001活動記録(空時代メイン)

F♡ACE001活動記録(空時代メイン)

船橋の御当地アイドルF♡ACE001の応援ブログです。

現在は解散してしまいましたので過去の記録です。

2012年7月21日〜2015年5月24日

今日は船橋ご当地アイドルF♡ACE001が津田沼ベルアーミーに移籍後の初ワンマンLIVEでしたっ(=゚ω゚)ノ

photo:01



LIVEは撮禁なんで画像は看板のみっすσ(^_^;)

久々のF♡ACEのLIVEでしたがいつの間にかみぃちゃんが辞めててビックリ∑(゚Д゚)

オリジナルはまだ増えてなかったのでカバー曲が中心の構成で移籍前のワンマンLIVEみたいなファッションショーとかはなく地下アイドルの王道みたいな歌中心のLIVEでした。

トークのグダグダ感は相変わらずでF♡ACEらしさが残ってましたが歌唱力はアレですがパフォーマンスのLevelが以前とは比べ物にならないくらい上がっててちょっとビックリしました(≧∇≦)

兎に角2人共に元気がいっぱいでアイドルの基本の笑顔もずっと絶やさずに観てる人がみんな元気になる感じでしたね\(//∇//)\

以前とは比べ物にならない量のLIVEをちゃんとこなしてるからこその今なんだなって思いました( ̄^ ̄)ゞ

来月には新メンバーの公開オーディションもあるみたいだしこれからが楽しみですね(⌒▽⌒)

新メンバーが黄色だと信号機ネタが使えるなとwww

もしかしたら旧メンバーにも会えるかなって思ったんですが…

あゆちゃんちいちゃんは今頃なにしてんだろなっと思ったり思わなかったりwww

iPhoneからの投稿