今日も練習(ブログ小休止のお知らせ) | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、取り急ぎの更新ですので、できるだけ余分な話は書かない事にします。

多分、明日明後日辺りの方が死んでいるかと思いますので、少しでも時間も余力もある、今のうちに


「今日のブログ更新と、明日明後日にブログ小休止するお知らせ」


とさせていただきます。


では、私は「新しく始める事の方向性が見えてきた」ので、その事に関する練習、作業をちょっとだけ行って、今日は終わります。



【本題の練習、作業】


「(あなたは)幼少期に、親から家や外出先で、置いて行かれた事がある」

「特定の場所や人が、ものすごく苦手だ」

「あなたの親は、あなたの話に聞き入るのではなくて、話を聞いてるフリのような感じで、聞き返しても返事が曖昧な所がある」

「何だか理由が分からないが、何かの拍子に急に心臓がドキドキしたり、焦燥感が止まらないような、いわゆるあがり症やパニック障害に近い症状が出る時がある」

「何となく自分の親は変だと思い、回りの友人知人に話したけれども、どこの親にもある事と一蹴されてしまい、苦汁を味わった事がある



以上、今日は家族サービスデーにしますね。


たまには、そういう日もないと、また毒親はかまってちゃんが頻発しますからね(ため息)



 

 



 

 


※今日は、「勉強会に参加した」「日頃からSNSの投稿を見ている」人の著書を選ばせていただきましたm(_ _)m