明日へのまとめと前回の続き | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

そういえばって、 急に思い出して、今のスマホと共に送られてきた

「タイプC変換端末」を探したのですが、

「(ケーブルの買い換えにより)わざわざ変換端末を使う必要が無くなった」

「まさか、スマホトラブルをきっかけに、docomoの正規品のお世話になる事は想定していなかった」

という事もあり、物の山の中に適当に置いてしまい、いかんせん探しても行方不明な感じです。。


まあまあ、先週とはまた違う、ドタバタな週明けではありますが、本題を書ける所まで書いてみます。



そうですね。

どれ程年を重ねたとしても、

「自分の気持ちを言語化したり、心の身辺整理をする」

という事は、今生きていて意識がハッキリした人間にしか出来ない事です。

死んだら出来ない事でもありますので、それこそ生きた人間を脅したり、生きた人間の生活を脅かして訴えるしかなくなります。


ここから、「明日へのまとめ」を行きます。



1.通院でのあれこれ。(主に婦人科)

2.ここ数ヶ月で見えてきた、家庭のあれこれ(両親や祖父母の件)

3.(おまけ的な要素もあるけれども)子宮疾患とだめんずの件は、一つにつながっているという話。


今のところは、こんな具合で話を進めたいと思います。