不安はあるけれども | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

昨夜は、眠気と疲れに耐えられなくて、まるで朝イチで起きる前夜のように早寝をしました。


とは言え、たまにはそんな日が無いと、今の私の体は持ちませんし、昨日だって実質的には休日返上で活動していたような状況で、また次の休みも同じような感じですから、せいぜい今晩ぐらいは好きな事をして過ごしたいですね(その為の、半日の余白でもありますので)


では、一言ぐらい本題を書いてから、出勤します。



私は正直、「子宮の手術」という事に、ものすごく抵抗がありました。

しかしながら、


「もう、(子宮疾患が)これ以上良くなる見通しが無い」

「度重なる風邪や体調不良の度に、(子宮疾患が)益々悪化していく」


という事を考えると、


(子宮を)手術しない訳には行かないし、むしろ善くなる事だけを祈って、入院に挑む


という気持ちの方が遥かに大事だと、私は自分の体について思いました。