今日思う事 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今日は、あっという間に出勤時間が迫ってしまいました(汗)

そして、この数日間の寒さでついにこの近所にも灯油の移動販売が来るような季節を迎えたようです。


という事で「今日思う事」を簡潔に書いて出勤します。



私の知るライブの演者の中に「エニアグラムタイプ5と思われる人」がいますが、その人の演奏以外の日常生活等の発言を聞いて私は益々「やっぱりタイプ5らしい発言だな」と思ってしまいました。


これは、最近の他ブログタイトル等を見て思う事ですが、


「ハラッサーも、嫌味を言う人も、あまのじゃくも、愛着障害という意味合いでは同じカテゴリの人達である


という気がしました。