”好きだからこそ尚更”その2 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

では、今日は色々 他ブログの内容に対してのレスしたい事は山々ですが、仕事に予定に盛りだくさんですので、まずは下記のリブログで前回の内容を振り回りつつ、前回書き切れずに終わった内容を書いて行きたいと思いますm(_ _)m

(前回内容を振り返りつつ)

私自身としては、ツインレイという言葉や概念に半信半疑ながらも、(彼に本当に当てはまるならば)どんなに時間をかけても確かめてみたい、というのが「今の私の正直な気持ち」でもあります。


また、(前回書き切れなかった件について)私は、好きだからこそ尚更許せない。尚更嫌なんだ!という事も時にはある。

という事をかなり実感した。させられるような事が一昨日ありました。


以上、時間なので、ひとまず出勤します。