情報に惑わされない方法 | 大人の女性のためのダイエット★3食ごはんを食べてスリムになる♡なまけもの美人ダイエットのブログ

大人の女性のためのダイエット★3食ごはんを食べてスリムになる♡なまけもの美人ダイエットのブログ

「早く痩せよう」「糖質制限をしよう」と思うほど『痩せづらいカラダ』になるって知ってましたか?
このブログを読むと、3食しっかりとごはんを食べてもスリムになり、リバウンドしづらいカラダになるための秘密が手に入ります!!

大人の女性のためのダイエットの
ブログへようこそ

 

 

お月様こんばんは星

なまけもの美人ダイエットナビゲーター

 《ゆうゆう》 です。

キラキラ初めましての方は⇒こちらキラキラ

 

=================

なまけもの美人ダイエットって

どんな事をするの??

 なまけもの美人ダイエットって?

⇒ こちら

 

なまけものと言っても

「怠け者」ではありませんよ!

早く急いで痩せるダイエットではなく、

ゆっくりゆっくり進めて、

リバウンドしづらいカラダに仕上げていきます。

=================

 

情報に惑わされない方法

 

 

あるネットの情報で

 

こんな情報を見かけました。

 

 

=================

■生の野菜と果物で、

活きた「酵素」をとりましょう

=================

 

おすすめなのが、

3日間は生の野菜と果物をメインにした

食事をすることです。

1日の食事の8割以上を、

生の野菜と果物にするようにしましょう。

 

加熱をしない野菜や果物からは、

「食物酵素」がふんだんにとれます。

食べ物から「酵素」をとれば、

その分酵素のストックが増え、

体内酵素の無駄遣いが防げます。

 

 

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

今でも、

こんな事を書く

美容ライターさんがいるんだ・・・

 

と、ちょっとビックリびっくり

 

 

 

 

 

なぜ 驚いたか??

というと

 

============

生の野菜と果物で、

活きた「酵素」をと摂る

============

 

という行為は

意味がないからなんです。

 

 

 

食べ物に含まれている

「酵素」というのは

タンパク質で出来ていて

 

生で食材を食べて

「酵素」を摂ったとしても

 

一部の例外を除いては

胃や腸で分解されてしまい

栄養としては

【アミノ酸】になるだけなのですえー

 

 

 

 

一部の例外というのは

「チアミナーゼ」という

ビタミンB1を分解する酵素

 

 

 

これは、

胃酸にも強いので分解されにくいのですが

 

 

 

でも、これは

川魚に含まれているものなので

 

 

川魚は生で食べることはないですよね・・・

だから例外なのですチュー

 

 

 

 

なので、

 

加熱をしない野菜や果物からは、

「食物酵素」がふんだんにとれます。

食べ物から「酵素」をとれば、

その分 酵素のストックが増え、

体内酵素の無駄遣いが防げます

 

 

 

このように言っていますが、

生の野菜や果物から

「食物酵素」を摂ったとしても

 

 

アミノ酸に分解されてしまうので、

カラダの中で

 

 

酵素として

ストックされることは無いのです

 

 

 

 

 

今は、

情報が沢山溢れかえっています。

 

 

 

 

それに、惑わされるな・・・

と言っても難しいのが現状ですショボーン

 

 

 

 

先ほどの情報を見た時に

 

「生の酵素を摂ればカラダに良いんだね!」

 

と信じて実行する人も

沢山いることと思います。

 

 

 

 

でもね

なまけもの美人スタイルは

その答えを知っています。

 

 

 

 

それは、

常に自分と向き合って

自分のカラダの反応をみるから・・・

 

 

カラダの声を聴く

 

 

これが大切なんです。

 

 


 

 

 

例えば

先ほどの情報

 

「3日間は1日の食事の8割以上を、

生の野菜と果物にするようにしましょう。」

 

これを実践してみたとしましょう。

 

 

 

 

すると、

どのようなことがわかるかはてなマーク

 

 

 

 

今は冬です。

寒いのに1日食事の8割以上を

生野菜か果物にする・・・

どうなるか??

 

 

 

 

直ぐにカラダが冷えてしまい

不調をきたします。

 

 

生野菜って、

食物繊維が沢山あるように感じますが

 

実は、

食べている量に対しての

食物繊維量は意外と少ないのです。

 

 

だから冬の今は

生野菜ばかり食べていたら

冷えの方が先に来て

お通じも鈍くなります・・・。

 

 

 

 

いつも、

カラダと向き合っていると

こういうことが

すぐに見えてくるので

 

\ これは自分にとっては良くないことだな /

 

と 判断できますウインク

 

 

 

 

 

 

しっかりと自分と向き合って

いつもカラダの声を聴いてあげていると

このような時でも

自分で判断ができます。

 

 

 

そう

 

===========

全ての情報は

自分の中にあるのです。

===========

 

 

 

 

 

 

情報に惑わされることの

ないようにするためには

 

常に

自分のカラダの声を聴いてあげましょう!!

 

 

きっと

答えを教えてくれると思いますよウインクルンルン

 
 
 

 

 

 

大人の女性は

ただ単に食事を減らしたりしてもうまくいきません・・・

ダイエットを成功させたかったら

まずはダイエットの仕組みを知ることが大切です。

仕組みを学んで

今度こそダイエットを成功させてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

大人の女性のためのダイエットの仕組みを
無料動画で解説中PC
登録の特典として
【大人の女性のためのダイエットの教科書】をプレゼント

プレゼントのお申し込みはこちらをクリック

↓   ↓   ↓

 

 

大人の女性のためのダイエット

無料動画講座の特典

【大人の女性のためのダイエットの教科書】

プレゼントを受け取るには

こちらの画像をクリック

↓  ↓  ↓
 
 プレゼントの申込みは⇒こちらをクリック

 

 

 

 

 

今は沢山のダイエット情報が溢れていて
体重を減らす方法は
手に入れることが出来ますが

体重は落とすことができても
体重を安定させて
ダイエットを手放すことができる方法

はありません。


えっっ、
「ダイエットの卒業」や
「人生最後のダイエット」
など見かけるよ!
いうかもしれませんが


それは



体重を落とした後も
ダイエットの時と同じ食事を
継続していきましょう!
そしたら
そのまま維持出来ますよ!



というものです。


でも・・・
これって私から見たら

ダイエットからの卒業ではなく
ダイエットをずっと続けている状態
だと思うんです。


この食事をやめて

元の生活に戻したら

徐々にリバウンド・・・

 

 

 

大人の女性がこれを繰り返していると

筋肉が減って

体脂肪がどんどん増えていき

不健康なカラダになってしまいます。

 

 

そうならないためにも

目標体重になった後は

ダイエットの時と同じ食事をしていては
ダメなんです



通常の生活に戻しても

体重が増えることのない生活を送らない限り
ダイエットからの卒業
とは言えないと思います。


では大人の女性が
本当にダイエットを終わらせるためには
どうしたらいいのか??


その解決方法を伝授しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

大人の女性が取り組むべきダイエットの

仕組みを学ぶことのできる動画講座(完全無料)

【大人の女性のためのダイエットの教科書】

プレゼントを受け取るには

こちらの画像をクリック上差し

↓  ↓  ↓

 

 

 

スリムになりたいあなたを応援しています!!

 

 

 

 

今日も 最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

今日の記事に共感できたら 

【いいね】していただけたら嬉しいです。

今後の励みになりますおねがい音譜

 

 

 

沢山の方々に

ごはんを食べて幸せになってもらいたい

それが私の願いですラブラブ

 

 
フォローしてね