皆さんこんばんはー!!

 


本日2019年8月20日は急遽名古屋のミッドランドスクエアシネマ2で開催されたENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベントのこぶしファクトリー 井上玲音バースデーイベント2019 in 名古屋に参加して参りましたぶどう

 


詳細は啓太さんのブログへ

 


前売り券は購入しておりませんでしたが、昨日の玲音たんのブログの“あれ”というワードが一日中頭を駆け巡っていた私はいつの間にか17時ちょっと前にこっそりと職場を抜け出して、お電車に乗っておりましたおばけ

 


反省です。

 

そうはいっても、名古屋には19時22分の到着であり、名古屋イベントニワカ勢の私は迷いつつ何とか会場入りしましたえーん

 

2階に着くと当日券販売のお兄さんがお金の勘定をしておりました滝汗


私:『あっ、とっ、当日券はまだ大丈夫ですか・・・?チーン

兄貴:『大丈夫ですよ!ウインク

 


あにきぃぃいぃぃぃいいぃぃい♡

すちぃぃいぃいぃいぃぃ♡

ホントは開場の5分前までらしいけどコッソリと売ってもらいました18禁

 

そんなこんなでなんとか会場に入りましたおばけ

 

既にステージ上には愛しの玲音たんが筋肉

 


今日もバースデー衣装の玲音たん💜

 


可愛すぎてどんだけ~~~って感じでした上差し

 


ほっぺたむにむにチュー


しかしなによりも最高だったのは、

 

『となりのトトロ』のキャラクターのメイちゃんの物まねをする玲音たん動画スマホ

髪型も素晴らしすぎたぶちゅー

 


YouTubeとかインスタグラムにアップロードされたら100回は再生しようと思いましたが、どうやら会場限定の様です秘密

 

でも名古屋にこれなかったらみることもできなかったのでサイコーでした💜

 


むにっ!


お歌のコーナーは玲音たんのアイドルの道しるべとなった曲のオンパレードでした拍手

急遽参加だったのでペンライトはありませんでしたが、こぶしで応援できましたグー

 


もっと井上玲音さんが好きになった気がしましたキョロキョロ


そんなこんなで今までの人生最高の“アフター5”でした💜

 


遊んでばかりではいけないので、明日も頑張ります。

 

see you…