名古屋〜!!!!!!
いのうぇ〜〜〜…れーーーーいーーーー!!!






そう、れいれいです。
井上ブンツカ玲音!


【ハロプロ伝言板】

モーニング娘。'19生田衣梨奈からでした。
れいれいも名古屋も誕生日も何にも関係の無い、
「#えりぽんかわいいをこぶしファクトリーのsnsであげて〜」という内容…笑

れいれい、苦笑い!

だけど優等生のれいれいはちゃんと答えてくれました!

だが今回はれいれいのBDイベントなので、それはこぶしファクトリーのツイッターを見てください!インスタではなくツイッターにしました!
れいれいのオススメ生田写真と共にハッシュタグで載ってます!…多分。


【れいれいの夏の思い出】

2019年、夏のれいれいチョイスの写真を見てトーク。

①花火大会 浴衣姿
混んでる電車を見送っていたら遅刻するという天然炸裂ながらも、良さげなベンチを見つけて逆にゆったり見れたみたいです!



②イラスト ジブリ
部屋でジブリの絵を描いた作品を何枚か見せてくれました!
上手い!けど目が無い!笑

れいれい「同じように目を描けないんです。」

ん〜…これは上手いのか!?
でも上手いんだよ!どうなんだろう?
今度、宮崎駿先生に会ったら聞いてみよ…全然知らないけど笑


③OTODAMA

夏、こぶし、OTODAMA。
間違いないコラボです!
そこでライブ前に海でさこと遊んでるショット。
お揃いのTシャツで水を掛け合う2人。

れいれいはさこに…ピチャッ。
だけど
さこはれいれいに…バシャッ。
その水かけ過ぎ裁判での異議あり!のれいれいのポーズでした笑



④こなつ

れいれいの愛犬です。
可愛いです。
でも夏バテです笑

うちわで扇いであげた時の顔がたまらんらしいですよ〜!


⑤夢の国

パレードよりも乗り物派のれいれい。
雨で人もそんなに居なくて、そこでパレードをやってる時を狙って、スペー○マウンテン6回ループ笑
どんだけ宇宙行くんだよ!
あっ…
どんだけぇ〜!宇宙行くんだよ!


⑥モノマネ動画  ジブリ

これは秘蔵映像。もう世には出ないであろう、浴衣姿で髪が少しピチョンって両サイドから髪が出てて…

となりのトトロのメイちゃんのモノマネ。

似てました。
そしてファンの皆さんは可愛さに悶絶してました笑
なので俺はファンの気持ち代理人MCなので、アンコールでもう一回だけ流しましたよ!
#やるじゃん啓太


【れいれいディスコ】

サンバ!こぶしジャネイロに合わせて、れいれいがボイパ。
それだけで映画館はディスコに早変わり!
そこでステージをお立ち台に見立てて、ファンの皆さんに踊っていただくという超お試し企画。
だけど、れいれいが気に入ってました笑

れいれいは最初は
「誰も居なかったらどうしよう…」と不安がってましたが、蓋を開けたら20人くらいの方が立候補!それぞれがそれぞれのダンスを踊って、それを見て、れいれいはボイパが出来なくなるくらい…笑

今度はミラーボールなど本気のシチュエーションでやりましょう!


【名古屋でもドッキリを仕掛けたい!】

れいれいBDイベント恒例の企画。
しかし、誰に仕掛けるの!?
ファンの皆さんにも言ってしまった。
もちろん俺も知っている。
スタッフさんに仕掛けても盛り上がらない。
BDイベントヘビーユーザーのさこも居ない笑
だったら…


映画館の売店の人(一般人)

遂にパンドラの箱を開けてしまいました…笑
その売店の方には
そこでイベントをやってるアイドルがポップコーンを買いに来るとだけ伝えました。
そこでドッキリを1つだけ。

☆何のモノマネでしょうか?というクイズを急に出す


れいれいならではのドッキリです。
流れを説明しますね。

れいれい「ポップコーンください」
⬇︎
店員さん「塩ですか?キャラメルですか?」
⬇︎
れいれい「キャラメルゥ〜!(どんだけぇ風」
⬇︎
店員さん呆然。
⬇︎
れいれい「問題です。誰のモノマネでしょうか?」
⬇︎
店員さん唖然。
⬇︎
れいれい「チッチッチッチッチッチッ…」
(店員さんは多分コレが1番腹立つ)
⬇︎
正解or不正解
⬇︎
れいれいがドッキリ大成功ボードを出して終了。



こんな流れでいきたいと思っていたら…


全てうまくいきました!笑
なんなら店員さんは手を挙げて答えてました笑

プラス、メイちゃんのモノマネもムチャブリしてれいれいにやってもらいました。


「塩じゃないの!キャラメルがいいの!」


協力してくれたあの店員さんが
バイトなら時給3万円アップ!
社員さんなら6ランク昇進を希望します!




そしてその店員さんは上司に向かって言うんだろうな…







どんだけぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!





れいれいのモノマネレパートリーが増える事を切に願っております!


来週は…
つばきファクトリー秋山さんとこの眞緒ちゃん!


こちらも乞うご期待!!!