皆さんこんばんはー!!

 

2018年もいよいよ12月となり終わりが近づいてまいりました。

 

平成最後の冬。

 

今年は私のなかで目まぐるしく環境の変化があった1年でした。

 

来年はどんな1年になるのか。。。

 

今から非常に楽しみです💑

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

2018年11月25日にATCホールで開催されたハロプロ・オールスターズ 『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』発売記念 ~秋のシャッフルチェキ会~に参加しました。

 


素敵な玲音さん💜達とのチェキを取りました。

 


まずは集団チェキ💜

 

『ごめんねポーズ( TДT)』

 


れいさん・・・

それじゃないんだ😞

 


続いて3shot チェキ💜

 

『タコ焼きポーズ💕』


おーい、れいたん💜

どこみてるの?

かわいいなぁ、まったく。

 


『セクシーセクシーなポーズ💜』

 


うぅむ。。。

これは・・・▼

 

せくし~か。

 

『猫っぽいポーズ💜』

 


きそらん:「にゃん💙」

井上:「・・・」

 

『石田さんのおススメ→ぶりっこポーズ💜』

 


玲音さん・・・

どちらを見てらっしゃるのですか?

もはや、、、ぶりっこではないのでは(´;ω;`)

 


満を持して『井上さんのおススメ→猫!?』

 


さっきもやって・・・

かわいいからいっか。。。

 


振り返ると1回も玲音たんが正面を向いてくださっておりませんでした。

次はなんとしても正面を向いた超絶天使可愛いれいれいを💕

 


毎度思いますが、アイドルのみなさんとお写真を撮ると、自分の気持ち悪さが際立ってうれしいと同時に悲しさを感じるこの頃です(--〆)

 


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

お次は2018年12月1日!

 

お仕事を終えて富山に向かいました新幹線

 


富山MAIROでのこぶしファクトリー ライブツアー2018 ~SHINE!こぶし魂!~でした。

 


うれしかったことまとめ

①れいたんの髪型が2公演目でちゅいんて~るだったこと💜



②1公演目に途中からでも間に合って入れたこと。



③しかも消せやしないキモチを途中からでもなんとか聞けたこと💜

④終演後に天使のれいたんの白エビ並みにふわっふわの握手ができたこと(*´ε`*)



⑤和田さんに『髪の毛切った?』と言われたこと💚

⑥れいたんのお腹がちょっとだけポチャッとした感じがしたこと💜

⑦幾度となく玲音たんの素敵な笑顔が見られたことラブ

 


帰りは北陸名物のゴーゴーカレーを食べて新幹線で東京に向かいました新幹線

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして翌12月2日雪だるま

 

二、三歩お先に、東京の代々木の山野ホールこぶしファクトリー クリスマスFCイベント2018~Smile For You 2~でした💜

 


会場入りする前にハロショによりました。

さおりんのお誕生日グッズをゲットラブラブ

 




そして会場入り炎

物販では今回はなんと赤色のGuちゃんのついた素敵なTシャツとサンタれいれいグッズを購入しました💜

 


イベントの詳細は啓太さんのブログをご覧ください。

 


1公演目は12列目というガン見不可避な距離感💜

素敵な紫サンタさんの玲音たんをじっくりと鑑賞しました👀

 


2公演目は2次受付の26列目👀

そこそこ距離が合って、階段状の座席でした。

ステージの全貌が見られて良かった・・・

 


イベントで最も興奮したのは(*´▽`*)

和田さんの『アニメキャラに居そうな人』ランキングで玲音たんが5位になってぷんぷんしていたところ💜

私が1番じゃなきゃヤダ――っていう負けず嫌いなところが素敵💜

きらりんレボリューションを目指してアイドルになったんだもんね💕



ちょっぴりムッとした玲音たん💜

 

お歌のコーナー

1公演目

🌟ジングルベル(アカペラ)
🌟未熟半熟トロトロ
🌟あぁ、夜が明ける
🌟懸命ブルース
🌟亀になれ

 

2公演目

🌟ジングルベル(アカペラver.)
🌟未熟半熟トロトロ
🌟あぁ、夜が明ける
🌟懸命ブルース
🌟シャララ!やれるはずさ

 

今回はソロ曲やメンバーシャッフルの曲は無し(=_=)

 

アカペラがレベルが上がりまくっているっことと全員の盛り上がる曲があったので十分でした。。。

 

が。

 

玲音たんのソロが聞きたかった(´;ω;`)

 


終演後はこぶしの皆さんが物販に登場していらっしゃいましたが、20時30分頃の品川発の終電に乗るために惜しみながら会場を後にしました(´;ω;`)

 

あぁ。。。

 


愛しきれいたん💜

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

きんこーん、かんこーん🎵



玲音:わい君ってさー、ごにょ、ごにょ💜


わい:(あ!クラスのアイドルの玲音ちゃんが僕の方を向いて何か言ってるぞ( ̄▽ ̄)まっ、まさか!玲音さんって僕のことが、、、💜こうなりゃ、ガン見してやる👀)





わい:(ん?あれっ?おかしいなぁ、恥ずかしいから目を逸らされたのか?)



わい:(おっ!♪───O(≧∇≦)O────♪こっち見た💜)

          いっ、井上さん。なっ何か用かな?



井上:あっ、わい君。実は前から言いたかったんだけど。


わい:なっ何かなぁ↑この際だし、教えてぇーチュー


井上:実は、、、


わい:すっ、好きだ!あっ、いっ、いっ、言ってしまった。実は授業中、ずーっと玲音ちゃんのことを見てるんだプンプン


井上:えっ!


わい:僕と付き合ってくださいプンプン


井上:ねぇねぇはるなん、なんかこいつ勘違いしてるんだけど爆笑


井上:実は前からジロジロ見られて、迷惑してたの。金輪際私のこと見るのやめてほしいです。

わい:そっ、そんなぁ。待ってよ玲音ちゃん。


井上:あのさぁ、これでもオブラートに包ん出るの。臭いし、もう近づくのも禁止で。今後近づいてきたら容赦なく行くから。


わい:許してください。


          許してー。


          許してしん。


 




          しんっ?






          



わい:クロちゃんになってしまったしん。


井上:あー、気持ち悪かった。


わい:アァアあああぁあえーん


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


妄想しすぎました。

 

いろいろな行事を大切にするという玲音さん💜

 

今年も素敵なクリスマスを過ごしてもらいたいものです💕

 

さて、明日も頑張ります。

 

see you…