お孫さんへのプレゼント完成!~名前刺しゅう入り「赤ちゃん人形」 | 布おもちゃ作家&保育士「ゆっこせんせい」の   『布育®のすすめ~ちゃんと遊べば ちゃんと育つ』

布おもちゃ作家&保育士「ゆっこせんせい」の   『布育®のすすめ~ちゃんと遊べば ちゃんと育つ』

素敵なおもちゃがあると、遊びが豊かになります。
たっぷり遊んだ子どもは、心も体もすくすく育っていきます。
温もりあふれる布おもちゃで心も体もすくすく育つ「布育®」が、広がりますように!


昨日は、西ケ谷資源循環体験プラザ 「しずもーる西ケ谷」で、布おもちゃ作り講座をしてきました。

先月より、参加されているSさん、
「実は、今日、孫の3歳の誕生日なんです。」と!!

そして、ちょうど今日、完成したのが、「赤ちゃん人形」

Sさん「どこかに、名前、入れてあげたいと思って・・・大変かしら。」

と迷っておられましたが、時間にも余裕があったので、文字刺繍に挑戦。

そしてできたのが、こちら。

赤ちゃん人形しずもーる

『かな』と刺繍をして、スタイに縫いつけました。

おばあちゃんから、「かなちゃん」への、お誕生日プレゼント。
世界で一つの、お人形です。


バナーショップサイト