中鎖脂肪酸を含むオイル💕 ココナッツオイル mctオイル 🌟脂質は肝臓で分解されるとケトン体を生成するため、中鎖脂肪酸をたっぷりと摂ります。 🌹私は、昨日からmctオイルを大さじ2を摂ることにしました。 🌹今朝はコーヒーにココナッツオイル大さじ1を入れて、飲みました。 🌹炒めものには、熱に強いココナッツオイルで👍 オメガ3不飽和脂肪酸を含むオイル💕 アマニオイル エゴマオイル サチャインチオイル ヘンプシードオイル 魚油 オメガ3不飽和脂肪酸は、食品からしか摂取できない必須脂肪酸です。 炎症を抑え、がん予防効果があります。 🌹私は、アマニオイルと豆乳マヨと塩でソースを作り、お肉や野菜につけて、食べています。 (≚ᄌ≚)ℒℴѵℯ❤ ケトジェニックダイエットでは、 糖質を抑え、たんぱく質と脂質をたっぷりと摂ります。 カロリーはあまり気にしなくても良いとのこと✌️嬉しいな❤️ ケトジェニックダイエット4日め、 そろそろケトン体がでできてるかも❤️❤️❤️ ケトン体を調べるキットがあるから、買おうかなー🎉🎉🎉 #ケトジェニックダイエット #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #低糖質 #たんぱく質 #プロテイン #脂質 #オメガ3 #中鎖脂肪酸 #チョコレートダイエット #ショサイチョコレート #xocai #ショラブ #公開ダイエット #食べて痩せる #食べて綺麗になる #instagram #instagood #love #黄色コーデ #fashion #follow4follow

Yukikoさん(@yukkotan555)がシェアした投稿 -