はじめましてルンルン
訪問・いいね!をいつもありがとうございますキラキラ
マイペースにお得活動やってる
ゆっこと言いますニコニコ
4歳のお兄ちゃんと0歳の弟くんと
ワンコを育ててますウシシ
よかったら仲良くして下さいピンクハート

こんにちはルンルン
今日は雨降ってて肌寒いーガーン
お兄ちゃんが朝からお腹痛いみたい…
最近夜暑いから布団蹴飛ばして寝てるから
お腹冷やしたのかな?

トイレも何回も行ってるし
今日は幼稚園お休みしましたショボーン

先週病院行った時もお腹下してて
整腸剤貰ってたから
それを飲んでゆっくりさせてますお茶

お腹もゆるゆるだから
オムツを久々に履いてもらってるえーん
2回くらい助かった笑

普段オムツしなくなったけど
半分以上残ってたから
捨てずに置いといて良かったー!!

昨日は普通に幼稚園行ったんだけど
今年も早々?
蚊に刺されてたショック
あごに刺されてて大きな丸になって腫れてるアセアセ

去年も全身にいくつも刺されてて
とびひにはならなかったけど
掻きむしってなかなか治らなくて
ずーーっとガーゼ当ててたもやもや

幼稚園ってのそんなに蚊がいるの!?
って思ってたのに
クラスで刺されてる子いなくて
お兄ちゃんだけ…

虫除けシールとスプレーで
対応してるけど
効いてないのかも…チーン

何でー???
血液型とか
刺されやすいとかあるのかな?

とりあえず
腫れてる顎に薬塗って様子見ですゲッソリ

ブログに書きたい事は沢山あるけど
お得な事じゃないけどアセアセ
能力がついてかない笑
なのにInstagram始めたよ笑

最近の色々うずまき
ポン活やってニコ
スイカmamaさん♡の記事みて作った
お兄ちゃんの幼稚園の支度出来る棚作ったり
Shufoo!で当選したお金と商品券届いたり
プレモノ当選とサンプルもらったりしてたよニコニコ
お得情報はないかもだけど
またゆるーく更新していこうと思いますバレエ


LINEの公式ボートレースと
お友達になって応募スマホ
今の所本当に全員当たるね爆笑

インスタの方でも仲良くしてくれると
嬉しいですショボーン

\一緒にお得活動しませんか?/
ハートお友だち募集中ハート
注意ブラウザからの登録でお願いします注意

毎月15日~25日の
ネズ吉捕獲イベントが楽しいねずみラブラブ
          ポイントインカム お金がたまるポイントサイト        
楽天やYahoo!の指定ショップで
お買い物すると最大50%ポイント還元お願い
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↓プラチナランクだとお小遣い案件が
たくさんあったり
10万円の収入も夢じゃないかも爆笑
↓他のサイトより高額案件も財布
↓ビンゴで高ポイントゲットルーレット
お金がたまるポイントサイトモッピー
↓大好きテンタメあるよハート
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↓ネットショッピングするならスマホ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
↓スキマ時間に答えてお小遣いゲットグッ
アンケートモニター登録
↓高額アンケートがたくさんキラキラ
新規モニター登録
メールクリックでもコツコツ貯まるルンルン
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
↓動画を見るだけで1日50円
1ヶ月1550円も貯まるコインたち
↓ポン活商品がよく出てくるハンバーガー

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モニター案件多数!!

タダご飯が食べられる焼肉

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

↓お小遣い付きモニターが出るよパック

ガーベラコード入力してくれると嬉しいですガーベラ
cashback右矢印XpxE7Mzw
CASHb右矢印AZFRX
FiNC右矢印ddgoelez