買い物はやっぱりお店がいいね。 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

最近ネットでお買い物が増えていたのですが。




明らかな失敗😌とか
スマホ見る時間が増えたりするのもあって



服はやっぱりお店で買う方がいいかも?😳
と思ったりして。





先週ひっさびさの天神ーーヽ(=´▽`=)ノ🎶




見つけちゃったこれ↓




ミシュランがツール・ド・フランス走ってる絵が

めっちゃかわいいーヽ(=´▽`=)ノ💕ワーイ




お出かけに使いたいけど


自転車グッズ用バッグにピッタリ過ぎるのでひとまずそちらへ…!




そして




ワンピース買ったよ……!



パルコをずんずん歩いていたら


通り過ぎた後から
お店のショーウィンドーに目線を引っ張られて




すぐ試着して


着てみたら「ヮ(゚д゚)ォ!」ってなったので即決した…!





予算よりは高かったと思うんだけど


直感で惹かれる服ってなかなかないので
とても良いお買い物でした(≧▽≦)💕







そして今日は
メガネを買いに行きました〜。

 



久しぶりのメガネ!



キラーン✨



メガネ自体よーく見たら
けっこう若い子向けのデザインなのですが(笑)


とにかく私の顔に一番しっくりくるのを
似たようなやつめっちゃかけ比べて選びましたー。



眼鏡市場で買ったのですが
店員さんが、素晴らしく。



私が試してた最初の段階で
「こういうのはどうですか?」って
いくつか選んでくれたのが
本当に私の顔形にぴったりで…!



お陰でたくさんある種類の中から
かなり絞った中でいくつか比べることができて



子供連れで行ったので
スピーディに選べたの、すごく助かった✨






コレ✨っていう物に出会えたり
すごくいい接客してもらえたりすると

買った物、使うたびいい気分になれるので




ちゃんとお店に足を運んで

お店と、物と、それを売る人の
雰囲気というかエネルギーみたいなのを

そこで感じつつお買い物したいなーと



改めて思ったのでしたー✨







あ、天神ではギャッベ展やってた😳🎶







ギャッベ、とても好き。

懐かしいような色合い。






書いてたらウトウトしてきたので

今日はこれにて!




それでは、またー!