仕事が終わって。 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

ここの続き↓




昨日で、お仕事終了しましたー!


実は一昨日も腰を故障して😌
合計3回腰が崩壊…!


2回やって痛みを知ってるから
相当慎重になってたけど
それでもきた3回目w



筋力不足とか、身体の使い方が違うとか、まぁ色々あるんだろうけど



次に活かすことができるのはいつも



「このことで私は私に何を伝えたかったのか?」ってこと。




多分、直感でパッと閃くものほど、自分の中心の意図に近いから、出てきたものをそのまま書くと



「これは私に合ってない」



・吃音
・生まれもった小柄な身体
・自分で考えて動くことを好む



そういう自分の性質に



・レジやインカムでの細かいやり取り
・重い荷物の上げ下ろし
・社員さんの支持で動く


っていうのは合ってないってこと。





厄介なのは、「嫌い」っていうほど、はっきりしたものではなくて。



慣れていくことで、できるようになれば、楽しくなると思ってたから。



でも、「できるようになろう」はやっぱりしんどくて、連勤の翌日は身体が動かなかったりした。




今回は違ったね。




動いてみて分かることもあるね!




しかししばらくおうちで楽しいことばっかりしたい気分だ(笑)





おまけ☆



今朝旦那さんに


「抹茶でチョコレートでちょこっとで私が満足するようなおやつ何かない?w」


って冗談で聞いたら…






コジバ出てきた(笑)



レスポンス精度ハンパないw