中途半端オーケー。 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

おはようございます(*^^*)


お盆は旦那さんの仕事に合わせて
自宅いつもの感じと相成りましたニコニコ


あ!リブログをしてくれた方ありがとうございましたm(__)m💖💖
初です!


ブログを引用してもらえるなんて、何だか自分の世界が他の方と繋がってるんだなって実感できて。


そして届けたい気持ちが届いて嬉しかったです(*^^*)


いつもはゆるい日記みたいな感じですが、良かったらまた覗きに来てやって下さい(。-人-。)💖









えー。


やろうと思ってたり
ここでも始める宣言したことが出来なかったりえー




→アクセや雑貨販売とか。



諸々、中途半端な日常を生きております真顔



ほんと、あとはモノを作るだけ!
の状態まで持っていって


できん真顔💧💧



のだから
これはもうしばらくできん。
ということだー。


とその辺一旦諦めました真顔真顔



でも



色々できなかった時間と手間で
できたことも色々あったので
それでよしとしようー照れ







DIY的なことはいつも頭の中にあるのですがキョロキョロ
計画的にやりたい!と思っている端から




手が勝手に










板に色を塗っていたりします…真顔










こっちの棚の色に合わせるつもりだったのに…




完全に衝動的にダークカラーを塗ってしまったチーンチーン💨💨




「この板にこのワックス塗ったらどうかなキョロキョロ💓」的な興味で。





木目が気に入ってた板なのに…



私の馬鹿~~(´Д`|||)


とめっちゃ凹んだんですが(´・c_・`)




一晩経ったら吹っ切れて
重ね塗りしてやりました♪ヽ(´▽`;)/


何とかなるー(°▽°)




今日は久々のくもり!
イオンまでお出かけ出来たら
セリアに行ってみたいと思います!


壁紙、使ってみようかな(p`・ω・´q)✨





それではまた!

今日もありがとうございました💖💖