心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

【人はこれを忘れすぎ】子どもに伝えてること

 


わわわびっくり



続き書くとか言って、書いてなかった笑い泣き



前回の話↓


 

私が子供達に伝えてることの一つがこれです。



「時間は有限である」

 


去年、息子3人が小学生だったんだけど、

3人が同時に小学校に通えるのは去年1年だけ。



だから3人にはよく伝えてたの。



「みんなで通えるのは今年だけだよ」

「だから楽しんでね」


って。



時間ってさ、無限にないんだよ。



今、私は40歳。

40歳は1年しかない。


歳をとると1年があっという間だって言うやん?


私もそう思う笑い泣き



でもさ、そのあっという間の1年を

私たちは何度も経験できるんだろう??



あと40回?

もしかしたらもっともっと短いのかもしれない。



だからこそ、

時間ってめちゃくちゃ大事。



それを子供にも伝えてるの。



今は、今しかないから、楽しめってニコニコ



大人も一緒。


今は今しかないよ。

戻ることはできないよ。


人生の終わりはいつか分からないけど、

確実に終わりには近づいてる。



そう思うとさ、ぐずぐず悩んでる場合じゃなくね?爆笑



今日は、朝から部屋の掃除して、仕事して、

スーパー銭湯行って、仕事して。






さぁ、あなたは、残りの人生をどう生きる?ニコニコ

 

 


私は楽しむーーーーー口笛口笛

 



質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声