心とお金の基礎力が上がれば、

もっと幸せになれるおねがい

 

 

幸せになる方法を知らないだけ。

心とお金の仕組みを知るだけで、人生の満足度アップ!

 

心が軽くなる話・笑える話。

お金のマインド・手堅くお金を殖やす話を発信中気づき

 

【プログラム受講生の声】
 

・自分に集中してたら、人のことが気にならなくなった音符

・不安ばかりだったけど、大丈夫に気付けるようになった音符
・人に感謝出来るようになった音符
・自分に厳しすぎることに気付いて、自分にもっと優しくできるようになった音符

・プログラムを受けたら、収入が8万円アップ右上矢印

・毎月赤字だった家計が黒字になった右上矢印

・お金がなかったのに、どんどん貯まるようになった右上矢印

・食費がかかりすぎ→4割の削減成功右上矢印

・「お金=嫌い」から「お金=楽しい」に変化拍手

・未来設計をして安心ゲット!退職を決意拍手

・お金の不安が90%減って、安心を手に入れた拍手

 

 

 

 

 完全マンツーマンでしっかりサポート

 

心もお金も基礎からフルサポート

「お気楽ハッピーライフプログラム」主宰

 

ユキコです

プロフィールこちら

 

 

 

 

サムネイル

いい子に育ってくれたと実感したこと

 

 

ユキコの息子たちは、三兄弟。

 

 

上から中1、小4、小2。

 

3月の話だけど、聞いてほしいニコニコ

 


長男、無事に小学校を卒業しましたーー!!

 

 

あっという間の6年だったな〜お願い

 

 

でね、小学校で「6年生を送る会」があったのよ。

 

在校生が歌とか歌って6年生に感謝を伝えて、

お礼に6年生も歌を披露する、みたいなやつね。

 

保護者は参加できないから、

私が実際に見たわけじゃないんだけど、

 

 

 

次男、号泣したんだってーーーえーんえーんえーん

 

 

三男もちょっと泣いたんだってーえーん

 

 

で、そんな弟たちを見て、長男も泣いたんだってーーーえーん

 

 

感動なんですけどーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

うちの子たち、

めっちゃ優しく育ってるやんお願い

 

めっちゃいい子やんお願い

 

 

ケンカしたり、

暴言吐いたりしてるけど、

なんだかんだで仲がいいんだよな〜

 

 

じゃあさ、なんで兄が卒業するのが寂しいって思えるような子に

育ったのかというと、

 

もちろん生まれ持った性格もあるけど、

 

ぶっちゃけ私の影響も受けてるよねニヤリ

 

 

私が子どもたちに伝えていたことがあって、

 

それをなんとなくでも覚えていてくれたり、

意識していてくれたから、

兄弟想いの子になってくれたんだと思う。

 

 

さて、私は何を子供たちに伝えていたでしょうか??

 

 

次回、私が子供に伝えていたことをご紹介しますね!

 

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

 

 

お客様の声