TODAY'S
 
癒しデー

 

 

3月頑張ったから、身体が疲れてる笑い泣き



セルフケアをお風呂の中でやったりしてたけど、今日、ちょっと時間できたから……



マッサージ行ってきたーーー爆笑

 


気持ちよかったーー照れ



みんなも身体、癒してる??



昨日、自分のことをねぎらってねっていう記事を書きましたニコニコ



こちらです↓

『これしてないと、やってられない』人生お気楽に生きたい!もうお金に悩みたくない!あなたへ もういい加減、笑いたくない?!もう悩むの、めんどくさくない?! 愚痴や不満を言うより、笑いたい! …リンクameblo.jp



身体もいたわってあげてねウインク



マッサージ屋に行かなくたって、


セルフマッサージしたり、

ストレッチしたり、

ゆっくりお風呂に入ったり、

深呼吸したり……。



タダでもやれることはたくさんあるグッ



夜は、ユキコマザーが買ってきてくれたウナギ食べまーすウシシ



精力つけるわw


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?