人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 


みなさん、こんにちは!



突然だけど、今日は鼻毛の話するわwww









うちの夫は、よく鼻毛が出ますゲラゲラ



抜くと、針金!?!?ってくらい太い毛が抜けるときもあゲラゲラ



そして、その鼻毛で刺されることもあるw


そして、痛いw

まじ針金w



夫くん、普段から鼻毛処理をやってるのに、それでも出るんだから、どんだけだよ!って思ってるw

 



そしてユキコは……



鼻毛が全然出ません!!


人生で出たことがありません!



これが、私の自慢なんですおねがいおねがいおねがい








と思ってきたのに、最近異変が……ゲッソリ




うぶ毛みたいな鼻毛が、鼻の入口に生えたり……


ついには、ニッて笑うとちょびっと鼻毛がお出ましになったり……笑い泣き



あぁーーーー笑い泣き

私の自慢の「鼻毛が出ない人生」が終焉を迎えました笑い泣き




ユキコのもう一つのお仕事の林業のせいかな?

ホコリまみれになって働いてるから、ホコリから守るために鼻毛が発達したかな?

そう思うと、身体が頑張ってるってことかw



林業の話はこちら↓




しゃーねーから、これからは、鼻の穴から頭をのぞかせる鼻毛ちゃんたちと生きていくわウシシ



鼻毛ケアして生きていくわウシシ


(なんの宣言だよwww)



なんで、急に鼻毛のしだしたかってさ、起業家の友達とみんなで鼻毛の話をブログで書こうってなったからゲラゲラ



ユキコもだけど、ユキコの起業友達もバカだな〜ゲラゲラ



でも、バカなことするの大事よねウシシ

 


みんなも、たまには鼻毛とか、う○ことか、ち○ことか、そんな話で盛り上がってもいいんやでグッウシシ



下品な話って、子供も喜ぶけど、大人も楽しいよねゲラゲラ

 


それでは、今日は下品な話で盛り上がろーw


またね!

 


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?