人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

昨日、一昨日と鼻毛、鼻毛と連発して申し訳ありませんでしたーーーゲラゲラ

 

昨日の記事→

一昨日の記事→

 

 

というわけで、今日は真面目にいきます真顔

 

 

 

 

 

世の中には、物知りな人、頭がいい人っているよね。

 

 

てか、別にすごい人とかの話だけじゃない。

 

例えば、ユキコには息子が3人いるけど、

息子達のポケモンの知識・ゲームの知識にビビるもんゲラゲラ

 

ユキコ、息子達の会話に全くついていけません笑い泣き

ぽかんですよ笑い泣き

 

 

 

ユキコがお金や投資について話すと、

「ユキコさんすごいですね!」

なんて言ってもらえるけどさ、

 

 

この知識の差って何だと思う??

 

 

 

レッツ シンキング!

 

 

 

 

 

それはね……

 

 

知らないことを知ろうとしたかどうか。

 

 

 

別に頭の良さは関係ない。

別に才能も必要ない。

 

 

知らないなら、知ればいいだけだよ

 

 

 

ユキコが心の勉強をし始めたのは、5年前くらい。

投資やお金の勉強をし始めたのは、4年前くらい。

 

 

その時と比べて、圧倒的に生きやすい

その時に比べて、圧倒的にお金の不安がない

 

 

まじで圧倒的な差があるのよ!

 

 

だから、知識は進んで取りに行こう!

 

ユキコだって、ここでは言えないくらい自己投資にお金かけてるよ笑い泣き

 

 

 

自己投資ってまじで大切!

 

 

 

 

ん?

自己投資にお金を使うのがもったいないって?

 

 

ねぇ、知ってる?

 

 

知識って、賞味期限も耐用年数もないんだよ!

 

知識って、一生モノなんだよ!

 

だから、むしろ知識ってすごくお得なんだよ!

 

 

みんな大好きな「お買い得商品」なんだよ~

目に見えないから、価値を感じにくいだけなんだよ~

 

 

 

お金のこと、心のこと、健康のこと、そういう幸せに繋がる知識は、

必ずあなたの人生を豊かにしてくれるニコニコ

 

 

わからないから、やらない。

しらないから、できない。

 

じゃ、もったいないアセアセ

 

 

知らないなら、知ればいいだけだよウインク

 

 

 

ユキコのプログラムはお金も心も学べるプログラム。

 

もっと幸せになって、笑える人生にしたい!

お金の不安から卒業して、むしろお金増やしたい!

 

そんな方は、公式LINEに登録しておいてねキラキラ

 

 

 

それでは、今週も頑張ろーーーパー

 

エイエイオーグー

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?