人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

ユキコは三兄弟(小5、小2、年長)の母ですニコニコ

 

先日三男の卒園式がありました🌸

 

 

↓↓こちらの記事で卒園式について書いてあります。

 

 

でさ、卒園式で子どもからちょっとしたプレゼントをもらったのです。

 

 

プレゼントに手紙が添えられていたんだけど、

ユキコは読んで、思わず笑ってしまった爆  笑

 

 

見てくれる?

 

 

 

 

 

「おせんたく してくれて ありがとう」

 

 

そこ?!笑い泣き

洗濯!?笑い泣き

なんであえて洗濯選んだ?笑い泣き

(洗濯を選択www)

 

 


 

 

というわけで本題いきま~す!


 

 

 

 

特徴①完璧主義・真面目な人

完璧主義とか真面目な人って、自分だけでなく他人にも完璧さ・真面目さを求める。

自分の失敗にも厳しいけど、他人の失敗にも厳しいよね。

 

 

 

特徴②自己否定が強い人

自己否定が強いと、他人の短所ばかりが目に付いたり、他人を羨んだり。

悪い想像をすることが多いので、他人にも否定的な言葉をかけてしまうのです。

 

 

 

特徴③肯定されずに生きてきた人

親や周りに肯定されずに生きてきた人は、否定的な考えが染みついている。

肯定的な考え方を知らずに大人になっちゃったんだよね。

 

 

 

 

でもさ、否定する人ってさ……

 

ただのそういう

思考のクセなんだよね

 

 

 

完璧がいいと考えるクセ、

自分がダメだと考えるクセ。 

否定的なことを考えるクセ。

 

 

ただのクセです!

 

 

 

 

菜の花に桜、春だねぇ。三男に撮ってもらったら、指入るよねぇ……。

 

 

 

 

で!!

 

クセって変えられるよ!

 

 

爪を噛む癖とかも、すぐには直らないけど、絶対直らないわけじゃないやん?

思考のクセも同じだよグッ

 

 

もちろん、すぐには変わらないけどアセアセ

1日やそこらで変われると思ったら、大間違いです!

少しずつ、少しずつ変わっていくものだよ上差し

 

 

ちゃんとトレーニングすれば、思考のクセは変わっていくからウインク

 

 

あなたは、否定的な世界にいたい?

それとも肯定的な世界がいい?

 

 

否定から肯定の世界に来たいなら、公式LINEに登録してね!

 

ユキコのプログラムを受けると、肯定の世界に来れちゃうよウインク

 

 

それでは、今日もいい一日を飛び出すハート

 

またね~

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?