卒園式って泣ける?

人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

ユキコは、三兄弟(小5、小2、年長)の母です。

 

 

昨日は、三男の保育園の卒園式!

 

 

果たしてユキコは泣くのか、泣かないのか!?

 

 

 

 

ってことで、結果発表~!!キラキラ

 

 

ま、いうて3回目の卒園式なんですよ真顔

 

もうさ、流れとか、分かっちゃってるんですよ真顔

 

あれやって、それやって、これやるんでしょ?って感じなんですよ真顔

 

 

だからさ、、、さすがに、、、

 

 

泣くよね~~~笑い泣き

3回目でも、泣くよね~

 

 

なんなら、3戦3敗だ!

 

泣かなかった卒園式はない笑い泣き

 

 

 

泣いて、鼻が赤くなってます(笑)卒園式の前に撮るべきだったわ(笑)

 

 

 

だって、聞いてくれよ!

 

泣かせる演出するんだもん。

泣かせる歌を歌うんだもん。

 

 

卒園式で園児が歌った歌の歌詞、読んでみて。

特に2番の歌詞のところ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、「しかられることもあったけど それでもあなたがすきなんだ」とか、

「あなたのこどもであることが ぼくのたからもの」とか、

泣いちゃうやん。

 

子どもははそう思ってないかもしれんけどゲラゲラ

勝手に子どもがそう思ってくれてると思っちゃうよねゲラゲラ

 

 

桜もキレイに咲いてたよ~

 

 

式の間、なんでこうも卒園式は泣けるのかな~って考えてたのよ。

(式に集中せずに、そんなこと考えてるくせに泣いてるからねwww)

 

 

でさ、スピリチュアル系の人が、人からは周波数?が出てて、

それに共鳴する人が、寄ってくる、的なこと言ってたんだよね。

 

 

その時は、???って思ってたけど、

 

実は感動の周波数が、人とか、会場から出てきてるのかもな~?

って考えてました。

 

 

ま、本当に周波数かどうかは知らんけど(笑)、

人って、感情を受け取る力があるやん?

 

笑ってる人を見れば、嬉しくなったり、

怒ってる人がいれば、こっちまでいらイラしたり。

 

 

感情は伝染するよね!

 

 

だから、卒園式では、泣いちゃうのかも~爆  笑

 

 

でさ、感情が伝染するっていう話、よく覚えといてね上差し

 

 

イライラしている人が近くにいる時は、

とにかく相手のイライラは自分には関係ないって思うこと上差し

 

伝染するからこそ、意識してイライラを自分に伝染させないようにするのが大事。

 

 

逆に、うれいい!たのしい!大好き!の感情は、積極的に伝染させてねウインク

(ドリカムやんw)

 

 

それでは、今日もハッピーな1日にしようね~飛び出すハート

またね!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?