TODAY'S
 
今日は卒園式です!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ユキコには息子が3人(小5、小2、年長)がいるのですが、

今日は、三男の卒園式!!

 

 

長男が1歳になった時から始まった、保育園の送り迎え。

 

その期間、なんと10年!!

よく頑張ったぜ、私!!笑い泣き

 

 

あ、ちなみに小学校の運動会は11年行くことになりますゲラゲラ

三人子どもがいると、長いねゲラゲラ

 

 

そんなわけで、保育園には長いことお世話になりましたニコニコ




今日、記念にスモック姿を撮ってみた!



 

さて、今日の卒園式、泣くと思う?

泣かないと思う?

 

当ててみて~チュー



 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?