人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

先日、幸せになるための必要な要素の1つを紹介しましたニコニコ

 

 

↓↓まだ読んでいない方はこちらから↓↓

 

 

 

今日は、お金と幸せの関係についてお話するよ!

 

 

 

お金と幸せの関係ってどんな感じだと思う?

 

 

お金と幸せは関係ないって思う人ーーー??

 

いやいや、お金はあればあるだけ幸せでしょって思う人---??

 

 

 

正解は……

 

関係あるっちゃあるし、ないっちゃないゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

どういうことかというと、お金はある程度のレベルを超えると幸せに影響しなくなるっていう研究結果があるんだよね上差し

 

そして、ユキコもそうだと思ってる。

 

 

つまり、生活できるかどうかのレベルだと、お金があった方が幸せになれる。

 

家賃の支払い、どうしよう?大泣き

お米が買えないよー大泣き

 

っていう状態は、お金があればその不安から解放されるから、お金があれば幸せになれるんだよね。

 

 

 

でも、生活に支障がないレベルだと、お金は幸せに影響しない。

 

 

お金があって、贅沢ができても、孤独であれば幸せじゃないぐすん

お金があっても、健康に問題があれば、幸せじゃないぐすん

お金があっても、お金に執着しすぎるのであれば、幸せじゃないぐすん

 

 

ある程度のお金があれば、お金以外の要素が大事ってこと。

 

 

 

.

 

 

 

だから、ユキコはお金持ちを目指すんじゃなくて、お金の不安からの解放を目指すプログラムを主宰してる。

 

だから、ユキコはお金だけじゃなくて、心のこともプログラム内で扱ってる

 

 

だってお金の不安がある人は、

その不安から解消されたら、

もっと幸せになれるし、

 

お金の不安がない状態で、

心が整えば、更に幸せになれるもん爆  笑

 

 

もっと、幸せを感じて生きる人が増えればいいのに!っていう思いで活動しちょりますチュー

 

 

ユキコのプログラム、気になる方は、公式LINEに登録してね!

プログラムの募集案内などが、先行で届くよ~

 

 

それでは、今日もいい日をニコニコ.

 

 

またね!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?