幸せになるために必要なもの

 

人生お気楽に生きたい!

もうお金に悩みたくない!

あなたへ

 

もういい加減、笑いたくない?!

もう悩むの、めんどくさくない?!

 

愚痴や不満を言うより、笑いたい!

 

その思いから一念発起して、

心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

幸せになるために必要なものってなんだと思う?

 

 

もちろん、いろんな要素はあるんだけど、今日はその中の一つを紹介するねウインク

 

 

幸せになるために必要なもの。

 

 

それは……

 

ポジティブな感情です上差し

 

 

 

 

 

人生の中で、ポジティブな感情の割合が多いほど、幸せだと感じます。

楽しいとか、嬉しいとか、希望とか、感謝とかね。

 

 

生きていれば、もちろんいい事も悪い事もある。

 

キーになるのは、「悪い事柄に対していかにポジティブな感情に転換できるか」です。

 

 

 

例えば……

 

仕事が忙しいのに、上司に追加の仕事を頼まれた時に、

 

①忙しいのに、ふざけるな!こっちの状況見えないのかよ!やる気なくなるわ!

なのか、

 

②忙しいのに、ふざけるな!こうなったら、最短で終わらせてやる!これでまたレベルアップするわ!

なのか。

 

 

例えば、失敗した時に、

 

①最悪だ、私には無理なんだ。

なのか、

 

②この方法は、ダメってことか。じゃあ、これ以外の方法で試してみよう!

なのか。

 

 

 

①のようにネガティブ感情だけで終わらせるのか、

②のようにポジティブな感情に転換していくのか。

 

どっちのほうが幸せなのかと言えば、②だよねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

これを聞いて、いやいやそんなん無理だわ~って思うかもしれん笑い泣き

 

でも、思考と感情って繋がってて、思考って変えられるものなのね。

 

 

ネガティブ感情が多い人は、ネガティブ思考のクセがついてる。

 

だから、ポジティブな思考のクセをつければ、ポジティブな感情が多くなる。

 

つまり幸せになる。

 

 

そして思考は、トレーニングで変えられる。

 

 

大事だから、もう一回言うわ!

 

 

思考のクセは変えられます!

 

 

 

image

 

 

ユキコのプログラムでは、心の仕組みをお伝えしてますニコニコ

 

自分にはどういう前提・思い込みがあるのかを紐解くことで、思考のクセを変えていけるよ。

 

気になる方は、公式LINEに登録しておいてね~ウインク

 

 

それでは、今日もいい一日を!

 

またね~

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?