あなたは愚痴に何時間つかう?

 

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ねぇねぇ、知ってる??

 

 

みんな、死ぬんだよ爆笑

あなたも、私も、あの人も、この人も、全員死ぬんだよ!

 

 

限りある人生、あなたは何に使う?

 

 

不平不満?

悪口?

噂話?

愚痴?

 

 

それとも

 

 

楽しみ?

感謝?

夢?

希望?

 

 

いつ死ぬか分からないから、

無限に時間があるような気がしてるだけ。

 

 

刻々と死に近づいております笑い泣き

 

 

で、私が言いたいのは、死の恐怖を感じろってことじゃない。

 

 

私が言いたいのは、

 

時間が有限なら、

その時間をどう使うか考えた方がよくね?

 

ってことです。

 

 

 

不満や、愚痴ばかりの人生にする?

 

楽しみや感謝ばかりの人生にする?

 

 

 

ユキコは絶対に後者!

 

どうせ死ぬし、楽しいこと・嬉しいことに時間使いたい!

 

 

もちろん、愚痴を言うことも、弱音を吐くことも、不満を口にすることもあるよ。

 

 

でも、割合の問題よ!

 

 

 

あなたの人生で、不平不満や愚痴を言っている割合は?

 

 

 

ユキコは心を整える前と比べたら、楽しいの割合が増えてる!

 

 

でも、もっともっと楽しいの割合を増やしてやる!!爆  笑

 

 

みんなも、楽しいの割合増やしたくない?

愚痴や不満に時間使うのもったいなくない?

 

 

だって、、、

 

死ぬんだよ?笑

 

 

  • 心の仕組みを知ること
  • 自分を知ること
  • 考え方を変えること
  • 行動を変えること

 

 

それで確実に人生の楽しいの割合が変わる。

 

 

↓顔が汚いって言われても笑えるようになるwww

 

 

 

 

あなたは、今の人生に満足してる?

このままでいい?

 

 

満足してないなら、変わればいい。

 

ぜひ、公式LINEに登録してね!

 

 

それでは、今日もよい一日を~飛び出すハート

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?