夫に顔が汚いと言われました

 

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~。

 

 

昨日、家族で公園に遊びに行ったんだー。

(車で15分くらい)

 

 

時間がなくて、すっぴんで行ったんだけどさ、

すっぴんのユキコを見て、

 

夫が一言。

 

 

「顔が汚い」

 

 

そう言われた私は、

 

 

image

 

 

 

ではなく、

 

 

image

 

ってなりましたゲラゲラ

 

 

大爆笑ゲラゲラ

 

 

 

心が整うと、顔が汚いと言われても笑えるようになるチョキ

 

 

最高でしょ?w

 

 

顔が汚いと言われても、笑えるようになりたいアナタは、

ぜひユキコのプログラムを受けてくださいね~ウシシ

 

 

気になる方は公式LINEにぜひ登録してねウインク

 

 

 

昨日の顔が汚いと言われた私。

顔の汚さを帽子とマスクで隠して歩くw

ウソです、ただ頭がボサボサなのと、コロナ禍だからっていう理由ですw

顔が汚いなんて、私は思ってないし、どうでもいいwww

 

 

 

 

 

でさ、夫に顔が汚いの真相を聞いたら、ブサイクっていうことじゃなく、

 

おでこの吹き出物とかシミとか肌が汚いっていうことだったらしいよびっくり

 

 

「顔が汚い=ブサイク」って思ってたわびっくり

 

 

 

まぁ、こんな感じで言葉の使い方って

 

人によって違う。

 

↑これ、大事!!

 

 

 

「顔が汚い→自分はブサイク→傷つく」

っていうのは、自分の勝手な被害妄想ってわけもやもや

 

 

人の発する言葉の真相は、案外分からない。

受け取り方は、自分次第なんだよ上差し

 

 

いい言葉は素直に受け取って、

 

悪い言葉は、真相を聞いてみたり、

いい意味に変換しちゃえばいいよグッ

 

 

 

 

 

家の近くで、つくし見つけた!春だねぇ。

 

 

 

 

ちなみに、昨日は寒かったし、生理で身体が重かったから、

公園に着いたはいいど、行きたくなくなっちゃって、

 

「寒いし、生理だし、私は車で待ってる」

って言ったんだけど、

 

 

家族みんなで行きたい派の夫に、

「歩けば温かくなるよ」

「みんなで行こうよ」

って言われ、渋々行きました(笑)

 

 

「寒いよ~えーん

って言ってたら、

 

 

「じゃあ、温かい飲み物買ってきてあげる!」

と温かいミルクティーを買ってきてくれたのだが、

 

 

ユキコの夫は優しいのか?

優しくないのか?

どっちだ!?

 

ってなりました笑い泣き

 

 

行きたくないユキコの意見は尊重してくれなかったけど、

温かい飲み物を買ってくれた夫は優しいですか?

優しくないですか?

 

 

みんなはどっちだと思う?

 

 

ぜひコメント欄、公式LINEで教えてね~ウシシ

 

 

 

あ、ブルージャイアントの映画で気付いたことのシェアは、

また明日にするね!!

 

 

 

 

 

顔が汚い事件が面白くて、先に言いたくなっちゃった笑い泣き 

 

 

それでは、今週も頑張ろー!!

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?