夢中になれないあなたへ

 

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~。

 

 

昨日はブルージャイアントの映画を観てきたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

世界一のジャズプレイヤーを目指す青年の話。

 

 

映画を観て、気づいたことをシェアしまーす気づき

 

 

 

私……

 

何かに夢中になるとか、

1つのことをやり続けるとか、

最後までやりきるとか、

 

 

そういうのに憧れてた!

 

 

 

 

でも、憧れると同時に……

 

夢中になるものがないこと、

1つのことをやり続けたことがないこと、

何かを感張り抜いたことがないこと、

 

そういうのダメだと思ってた!アセアセ

 

 

 

それに、そもそも……

 

夢中・やり続ける・最後までやりきるの

 

ハードルが高い!アセアセ

 

 

 

 

マンガも買ったよー爆笑

 

 

 

でもさ!!!

 

 

 

別に夢中になるもんなんてなくていいじゃん。

 

映画見てるときは、2時間だけは夢中になってるんだからw

 

 

 

別にやり続けるもんなんてなくていいじゃん。

 

とりあえず、死ぬまでは生き続けるんだからw

 

 

 

別に最後までやりきれなくていいじゃん。

 

ご飯は、残さず食べるんだからw

 

 

 

image

スラムダンクも最後まで読めるしw

 

 

 

 

そもそも、何かを続ける美学だって、人間が勝手に考えたものグラサン

 

生き続けてるだけで、えらいじゃん!!

 

 

だから、超すごい人と比べる必要も、

それで自分をダメだと思う必要もないよね。

 

 

そんな人ばっかりだと、世の中上手く回らないし。

だから、今の感じの私も必要なんだよ。

 

 

というわけで、私は、今のままで行きま~す!!

 

 

もう一つ映画で気付いたことがあるので、

また明日、シェアするね!!

 

 

ブルージャイアントの映画見た人いる?

見た人いたら、公式LINEで感想教えて照れ

 

 

それでは、今日もいい一日を飛び出すハート

 

 

 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?