その自信どこから来るの?

 

もうお金に悩みたくない!

人生お気楽に生きたい!

あなたへ

 

もともと自己肯定感が高めなわたし。

それでも迎えた暗黒期もやもや

いらない「べきねば」に縛られて、

我慢の連続。

退職を機に抱えたお金への不安。

 

そこから心の仕組み×お金の知識を学び、

 

元ガマン妻ハートブレイク溺愛される妻ピンクハート

元イライラママムカムカご機嫌ママ星

お金の不安アセアセお金の不安ゼロ上矢印

 

 

 

 

ユキコの長期伴走型プログラム

【お気楽ハッピーライフプログラム】は

満員御礼にて募集ストップ中!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ここ二日、夢見が悪いんですけどーーー!!

 

 

昨日は、悪者に襲われる夢を見て、

今日は。人を殺そうとする夢を見た笑い泣き

 

こっっっっわっっっっ!

 

 

 

というわけで、映画ブルージャイアントで感じたことのシェア、第二弾ですチョキ

 

 

第一弾はこちら↓

 

 

 

image

 

 

 

主人公の宮本大が、世界一のジャズプレイヤーを目指すストーリーなんだけど、

 

この宮本大っていう男の子がすげーのよ!

 

 

何がすげーのかって、世界一のジャズプレイヤーになるって決めてること

 

 

世界一になりたい!じゃなくて、

世界一になる!って決めてるんだよね。

 

 

 

このマインドってすごく大事。

 

 

○○になりたいって願望だけど、

○○になる!って決定事項やん?

 

 

願望<決定事項

っていう構図になるからこそ、前へ進む力も大きい。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だから、ユキコもなるべく目標を掲げる時に、

「こうなりたい」じゃなくて「こうなる!」って書いたり、思ったり、言ったりする。

 

 

ただ、この「○○になる!」っていうのには、自信が必要になるよね。

 

 

私にはできる!

私だったらできる!

 

っていう自信。

 

 

じゃあ、この自信の根拠は?と言われたら、

 

 

根拠なんてねーよゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

自信に根拠なんてない。

科学的に証明なんてできるわけがない。

 

 

努力が根拠?

でも、努力だって数値化できないじゃん。

 

 

自信に根拠なんてないんだよ。

 

 

必要なのは、自分を信じる力だけ。

 

 

自分には出来ないと思っているのは、

ただの勘違いだよ。

ただの思い込みだよ。

 

 

自分を信じる力って、他人にどう言われたとか関係ない。

自分が、自分のことを信じるかどうかだよ。

 

 

あなたは、あなたの一番の味方だよ。

 

 

 

image

あなたが、あなたと手を繋ごう!

 

 

 

根拠なんてなくていいんだから、

根拠なんてないんだから、

 

ただ、自分が自分を信じる。

ただ、自分が自分を応援する。

ただ、自分が自分に寄り添う。

 

 

そうやって、根拠のない自信で前に進んでいこう飛び出すハート
 

 

ユキコも全く根拠のない自信で、前に進んでいますウシシ

 

 

 

でも、根拠のない自信がどうしても難しいっていうんなら、

それは過去につまずいてるだけだよ。

 

ユキコと一緒に、紐解いていけば、原因が分かるよ上差し

 

だから、大丈夫!!

 

 

というわけで、ユキコの心とお金を整える「お気楽ハッピーライフプログラム」が気になる方は、

公式LINEに登録してね~↓

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?