TODAY'S
 
分身を作って、働いてもらおう‼️

 

 

チャオーバイバイ

 

 

こないだユキコが作ったご飯がご不満だった次男・三男ペアむかつき

 

 

食べる前から文句を言うので、

 

「じゃあ、私が作ったご飯を食べなくていいです!勝手にしなさい!」

 

とケンカしました爆笑

 

 

 

すると、次男こーくん(小2)が、せっせと2人分のご飯を用意してた爆笑

 

 

見てよ。

 

 

思いの外、立派なご飯作って笑えた爆笑

 

 

 

 

 

 

ベーコン

目玉焼き(ベーコンの下に隠れてる)

ウインナー

ミニトマト

星のポテト

 

 

小2でこれだけ作れたら素晴らしい拍手

 

 

 





それでは、本題へ。
 
 
「あなたの分身を作って、働いてもらおう!」
 
 
と聞いて、何て思いますか?
 
 
 
 
 
分身なんて作れるなら、もう作っとるわ!
(「作っとる」は名古屋弁w)
 
 
コピーロボットがいない限り無理やん!
 
(コピーロボットって知ってる?パーマンのやつw)
 
 
 
 
そうなんです!
本当の分身を作るのは無理なんです!笑
 
 
 
 
 
でも、、、
 
 
自分の代わりにお金に働いてもらうことはできるんです!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
稼ぎを増やそうと思っても、時間は有限です。
 
 
「お金を増やす=働く」だと、収入を増やすためには働く量を増やさないとダメ魂が抜ける
24時間働き続けたら、死ぬよねネガティブ
 
 
 
ところが、お金を働かせたらどう?
 
 
お金は24時間働いても、死なないおねがい
 
 
私たちが寝ている間も、せっせと働いてくれるおねがい
 
 
自分のお金を働かせているんだから、まさに分身だよねニコニコ
 
 
 
 
ということでお金という分身を働かせましょうニコニコ
 
 
 
 
どうやって、働かせるかって?
 
 
それは、投資ですにっこり
 
 
 
銀行にお金を預けていても、増えない時代。
 
 
 
ユキコがオススメする積立投資&長期投資をすれば、
 
 
 
①値上がりしたらすぐに売るような短期投資に比べ、リスクが下がる
(短期投資だと、早いと買ったその日に売ることもあるよ~)
 
②銀行に預けるより大きなリターンが見込める
 
③株の情報を毎日チェックする必要なし!
 
 
 
image
 
 
 
 
 
もし、毎月3万円を20年間、積み立てたらどうなるかシミュレーションしてみたよ指差し
 
 
【毎月3万円を20年間積み立て投資した場合(運用利率:5%)】

楽天証券 積立かんたんシミュレーションより

 
 
 
 

どうだい? 

 

 

毎月3万円を投資するだけで、20年後には500万以上も増えてるおねがいおねがい

 

 

これが、お金という分身を働かせるっていうことです。

 

 

分身、すげぇびっくり

 

 

 

もちろん、ユキコも毎月積み立て投資してますよ。

 

ユキコの分身に、せっせと働いてもらっていますニコニコ

 

 

ぜひ、みんなも分身作って、働いてもらってね~チョキ

 

 

※もちろん、投資は自己責任で始めてね指差し

 

 

 

投資の記事は他にもあるよ↓

 

 

 

 

 


 

質問や相談はこちらの公式LINEにお願いしまっす!

お茶会などの先行募集から応募できる特典付き!

 

 

ラジオ(音声配信)を始めました(#^^#)

聞きながら家事もできちゃうよ♪

 

 

ユキコの歴史を知りたい?