こんにちはニコニコ

男ばかり三兄弟のママ YUKKOです♪♪


ただ今、ファイナンシャルプランナー目指して勉強中!!


明日は次男のこーくんの卒園式ガーベラ

3年間通った保育園を卒園します。






めでたい、めでたいおねがいおねがいおねがい






のはずなんだけど、



寂しいよーーえーんえーんえーん



大きくなる嬉しさよりも
大きくなってしまう寂しさのほうが
はるかに大きくて、

私、困惑してますアセアセ



今週、卒園式を考えるたびに、嬉しい気持ち、お祝いの気持ちが沸かず、ただただ寂しい気持ちになるぐすん


もうすでに心では泣いてます笑い泣き


明日の卒園式は号泣してしまいそう……

っていうより、号泣するでしょうね笑い泣き


泣きたくはないけども、泣いてしまうのは止められないので、



盛大に泣いてきます(笑)




今日は姪っ子ちゃん達と一緒に記念写真を撮りました照れ
桜も咲き始めてますガーベラ

 


それではまた。


YUKKO