こんにちはニコニコ

男ばかり三兄弟のママ YUKKOです♪♪



ただ今、ファイナンシャルプランナーの資格取得を目指して勉強中!!


今日も暖かい1日でしたねーガーベラ

昼ごはんを食べた後、三兄弟を近所の公園に連れて行きましたニコニコ


公園に花が咲いていましたよ照れ


↑なんていう花なのかな??



小さい白い花がたくさんついていて、可愛かったです照れ




春ですねーーニコニコニコニコニコニコ



けーくんとブランコしたり、

そーくんとこーくんとドッジボールしたり……。



何気ない事だけど、こうやって三兄弟と公園に行けるのも後何年なんだろう?

そのうちそーくんは来てくれなくなるだろうから、こういう時間を大切にしたいですねニコニコ




小一時間遊んでから、帰宅しました。



帰宅後、子どもたちは大好きなゲームタイム🎮


その間、私はファイナンシャルプランナーの勉強‼️‼️



と、思ったんだけど、、、、



ね、眠い……zzz




いや、しかし頑張らねば!!!



でも、、、



眠い……zzzzzzzzzzzz



もう、ダメだ。



寝ます。



15分だけ。



15分後、、、



まだ眠いzzzzzzzzzzzz



結果1時間半も昼寝をしてしまったわ笑い泣き



でも、それからちゃんと勉強したもんてへぺろ

えらいぞ、私!!
↑自分に甘い私w



夕食時に一杯飲んじゃったけど、今からもう一回勉強しちゃおっかな〜ニヤリニヤリ



えらいぞ、私!!



それではまた。



YUKKO