第3回 1dayアイシングクッキー教室 | 佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師のYUKIです(*^^*) 現在は出張講師として、佐世保市・伊万里市・有田町を中心に、習いたいという方の自宅や役場をお借りしてスクールをしています。

今日は第3回のアイシングクッキー教室でしたらぶ②ハート

テーマは前回に引き続き、『ハロウィン🎃とキャラクター』ですキラキラ

今日はお友だち同士ではなく、
個別に参加希望していただいた2名様の参加でしたはっぱ

いつもキャラクターは何を作りたいか、事前に生徒さんに聞くのですが

お二人とも『マイメロちゃん♥とのこと!ピンクグラキャッ☆

なんだか運命感じてしまってキラキラ
嬉しくなりましたハート②キャ

なので、見本作りもいつにも増して頑張りました顔文字
...それなのに、また写真撮るの忘れましたぼー


今日の生徒さんは、またまた初めてとは思えないほどの腕前絵文字嬉しいw
なので生徒さんの作品をお楽しみくださいキラキラケアベア ピンク

はなC様はな


はなK様はな


C様はお料理のお仕事をされていて
思ったとおり、すごく上手!ピンクグラキャッ☆

そして、早い!ピンクグラ嬉しいw
見習わなくては...ぼー


K様は、すっごく楽しみにしていただいていてハート②
今日はかわいこちゃんも一緒ですキャハート


練習のときも、すぐ綺麗に線を引かれてキラキラ
かわいこちゃんを抱っこしながらにもかかわらず、すごく上手でした!ピンクグラキャ



細かいところも上手はっぱお~



共同作業ハート②かわいすぎるー!ピンクグラ嬉しいw


そして出来上がった作品がコチラハート

はなC様はな



はなK様はな



かぼちゃとおばけが、両方ともかわいいアゲアゲ(´∀`o)
個性が出ますラブ

キャラクターも上手できらきら!!なじみハートも、すぐにマスターされましたキラキララブゥ


いつも、生徒さんの作品楽しみですが
今日もすごくかわいくて幸せな気持ちになりましたキラキラ顔文字


お二人とも、楽しい時間をありがとうございました好
ぜひ、またご参加くださいキャはっぱ



                                  *YUKI*

はっぱスクールのお問い合わせはコチラまではっぱ
     gucchon.cookie.school@gmail.com