*1dayアイシングクッキー教室* | 佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師のYUKIです(*^^*) 現在は出張講師として、佐世保市・伊万里市・有田町を中心に、習いたいという方の自宅や役場をお借りしてスクールをしています。

佐賀県有田町と長崎県佐世保市でアイシングクッキー教室をしている*YUKI*ですらぶ②


2014/11/01(土)、第4回目のアイシングクッキー教室を開催しましたきらきら!!

大人3名様に3歳のKちゃんも参加ですキャッ☆キラキラ

子供さんの参加は初めてだったので
あぁしたほうがいいかな~
こうしたほうがいいかな~と
準備からドキドキでした顔文字はっぱ

有田町役場での開催でしたが、
伊万里からのご参加ですハートにこっ
遠いところ、ありがとうございますらぶ②キラキラ


他にも赤ちゃんが3人来るとのことだったので、赤ちゃん用にふわふわのレジャーシートを用意しておんぷ

しかし、じっと座ってくれるはずもなく(笑)
にぎやかな教室になりましたキャッ☆きら


アイシングシュガーパウダーにお水を入れてきら

このあと、好きな色で着色して
コルネに詰めていきますきらきら!!

コルネの作り方、みなさん上手で顔文字ハートすぐ終わりましたキャッ☆

最初の練習は恐る恐るでしたが…
みんなマスターするのが早くてお~キラキラ
こちらも、すぐ本番に入れました!かお
みなさん、素晴らしいきらラブゥ


真剣ですキャ



赤ちゃん抱っこしながら!お~きら



Kちゃんも上手~キャハハWハート



ママ何ちてるの~??      (笑)



ママと仲良し作業らぶ②キラキラ



出来上がったのがコチラきらきら!!顔文字


いちごちゃんはKちゃんの作品ハートちゃんと粒まで綺麗に付いてますキャ

キルティングもみんなぷっくりはぁと嬉しいw
キャラクターも個性が出ていて、楽しいー!ピンクグラキャハハキラキラ

みなさんがんばりましたアゲアゲ(´∀`o)
赤ちゃんを抱っこしながらと、大変だったと思います泣💦
ママってすごいですね!絵文字らぶ②


今日の生徒さんは
『パウダーはどこで買うんですか?お~
『着色はどういうものでするんですか?お~
と、スタートから興味津々で参加してくださって、私もすごく楽しかったですらぶ②ルンルン


Kちゃんも、『終わったよー!もっとしたいー!ハート②』と言ってくれました(´∀`o)キラキラ
あぁ~可愛すぎる~顔文字

またの参加をお待ちしていますキラキラ好



今月は友だちのウエディングケーキに飾るクッキーの製作をお願いされましたラブ
気合い入れて作るぞー!!キャハートハートハート


                                   *YUKI*


 はなアイシングクッキー教室『G.C.S』はな

クッキー教室のお問い合わせはコチラまで
               ↓    ↓   ↓
gucchon.cookie.school@gmail.com