日進ワールドデリカテッセンの大人ハムサンド | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


横浜の家も都心の家も高速の
入り口が近いのでアクセスが良く
高速が空いていればそうスピード
出さずに約30~40分の運転で到着


芝浦から浜崎橋JCT~首都高速
都心環状線に合流して芝公園辺り
から俄然気分が上がります
東京タワーを真横に麻布台ヒルズ
六本木ヒルズが威並らぶ景色は圧巻


首都高 飯倉を下車 
麻布通りをUターンして
新一の橋交差点を左折すると
日進ワールドデリカテッセンと
いう国際色豊かなスーパーがあり
ここで滞在中の食品をいつも調達


昨日は丁度お昼時だったので
日進オリジナルのハムサンドを
買ってみました



ピクルスの酸味、粒マスタード
とロースハムの相性がぴったりの
大人サンドイッチ




サンドイッチで腹ごしらえして
夕方からステンドグラス教室
ほぼ硝子幅調整の1日でしたチュー

今日のおやつは
横浜ロマンスケッチという
ビスケット
受講者さんの差し入れ




横浜在住ですがこのお菓子
初めて知りました流れ星



横浜の名所絵柄19種類ある
そうですおねがい