今夜はお家ビビンバ | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国



今日は昼から美容外科で
目回りハイフ3回目施術
目の開きが大きくなるレーザー治療
ピラティス45分
痩身教室2時間
身体メンテナンスの1日でした星


外食等寄り道せずに帰宅
お腹はペコペコ

昨夜作ったナムルを
もち麦ご飯の上に乗せ
目玉焼きとCOSTCOシアッチョッ
を混ぜ込みお家ビビンバ!!
10分で完成グッ





目玉焼きが半熟焼きだったら
100店満点💯でした


日本の焼き肉レストランの
ななんちゃってビビンバより
ず~っと美味しくて安全ですチョキ


あ、そうそう
混ぜたビビンバに出川哲朗さんの
実家 つた金さんの味付け海苔を
さらに混ぜてみました

この味付け海苔 パリッパリです
ワールドポーターズの中に
出店されてたので買ってみました
つた金さんは横浜中央卸売市場
通りに本店があり 
たまにテレビに出られてますね
これで栄養バッチリのビビンバに
なりましたOK拍手