旅のお洒落小物 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今朝は早目の席で和食膳でした



雨が時間毎に強くなる予報なので
早めにチェックアウトしました

荷物を詰める前に今回持参した
バックとサンダルを紹介します

RODOのラタンのクラッチバック
ホテル内レストラン用
スマホ(Android大きめ)と鍵は
入ります

他に
ラタン×シルバーメタルを
編み込んだパーティー用、
ラタンのバーキンタイプを
一目惚れして3品同時コロナ前に
和光で大人買いした逸品 爆笑

こちらの革のバックルはいかにも
イタリア製の赤茶色
カジュアルに持て軽いので
一番重宝するタイプかと

ラタンは使い込むと艶が出てきて
大切に使えば孫子に譲れる逸品キラキラ



サンダルはHERMES
館内 気楽に歩く時に履きました




山側伊豆スカイラインは
S字カーブが多く危険なので
西湘バイパス~湯河原~熱海を
経て別荘に到着


今夜は大雨予報なので
困らない程度に食べ物を用意し
丁度運良く雨が止んだ時に
荷物を運べました


別荘はひんやりして気持ちが
良くゆっくり過ごします


各地大雨通過 どうか気をつけて
お過ごしください