ディズニープリンセスコンサート | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


昨日はお彼岸中日、春分の日
でしたが風が冷たい1日でした
前夜から都心宅に娘とお孫が
泊まりに来たので
ブランチは麻布台ヒルズ
アルケミーで身体に優しい自然食






途中、私はお寺の春彼岸供養会




夜は東京フォーラムで1日限りの
ディズニープリンセスコンサート





3歳半のお孫ちゃん
最初はディズニープリンセスに
喜んでいたけどまだまだじっと
数時間座るのは無理で。。💧
ちょっと無理がありましたが
素晴らしいコンサートでした ルンルン

東京フォーラム久しぶりでした
最後何時来たか思い出せません
もしかしたら、シカゴだったかも

夜会場から出るとビル風が
超強烈な夜でビックリびっくり
おまけに途中、娘が携帯紛失に
気付き!終演後また会場に
携帯を取りに行ったり
バタバタな夜になってしまいました
ゲッソリゲッソリゲッソリ


さてさて、本日驚きのニュース
大谷選手の通訳水原氏解雇びっくり

まぁ人って解らないものですね
裏の顔があったなんて
あれだけ家族同然に公私行動を
共にしていたら大谷選手側は
一線引けず送金してしまったの
でしょうかね


桁は違いますが
我が家もかつて信用する人に
裏切られたなんてたくさん
ありましたよチーン

主人のオーデマピゲの純金無垢
時計コブラを人に預けてそのまま
トンズラ~走る人

会社の売り上げ金を集金出たまま
お金を持ち逃げ~走る人

家のお掃除に入ったダスキン
メリーメイドの女性には色々
持っていかれましたしムキームキームキー
(物がたくさんで後で気付いた)

etc.etc

誰しも信用ある人間に見せかけ
近づき人の物を盗みますグラサン

人の物を借りたり盗むの平気な
人がいるんですよ
皆様もそういう人が
身の回りにいるかもしれません
お気をつけくださいませね~ウインク