AZABUDAI HILLS MARKET | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


オープン前日に内覧会チャンスが
あったけれど横浜滞在中につき
グランドオープン3日目の
麻布台ヒルズマーケットに行って
きましたウインク




閉店1時間前 夜7時過ぎなので
仕事帰りの方が多かった様な

まぁまぁ混んでました

入り口入って直ぐに京都八百一
京都の新鮮な京野菜がこれから
手に入ります




京筍!
もう、京都からお取り寄せせずに
食せます


これはお安い!
筍ご飯炊こう!


秀逸だったのは
漬け物
菜香やの糠漬け!
筍ご飯に漬け物 最高だなラブラブ



ゆで玉子の糠漬けびっくり


日本沿岸各地の魚
やま幸鮮魚店


根津 松本の惣菜
煮魚💴4320びっくり
好きな魚を選んで刺身にも
煮魚にもその場でしてくれる

竹の子ご飯 糠漬け 煮魚
最高!!ラブラブラブ 


お刺身盛り合わせ




極上雲丹 💴29160 びっくり




明治屋ストアーで今井のうどんが
買えるおねがい



先ずの初荷
キャベツ、蕪、大根の糠漬け
玉ねぎ、蕪、キャベツと桜海老の
煮物 八百一
温野菜 生野菜
九条ネギのパイ 八百一
残り2つでつい買ったにぎり寿司
は麻布台やま幸鮮魚店
あとはヤクルト1000







お肉、魚類、は拘りの食材があり
超高級な品もあれば、普通の
お値段の品もあり何でも手に入る!
明治屋で調味料や厳選食材買える
のはGood!
品揃えの拘りレベルからだと
森ビルが目指す日本一かも

R1/Fサラダも買える!
さよならデパ地下 笑笑 口笛



でも考えてみると、私の場合
あまりにも近すぎて爆笑
歩いて買い物に行くので
買った品をカートでゴロゴロ
引いて帰らなくてはならない
という不便さが!

今夜はとりあえず、ビニル袋
ひとつを下げて帰りましたが
対策を考えねばなりません

車で行く方は駐車場ロビーまで
ショッピングカートで運べます
配達サービスあるのかしら?
明日聞いてみるとします

富麗華の焼豚 亀戸餃子
美味しそうだったな