GREEN SPOON | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


長男のお嫁さんが話題のスープを
送ってくれました
健康的スープです



パッケージを開けると冷凍の
野菜がゴロゴロ
じゃがいも 人参 ビーツ トマト
ミニトマト 赤パプリカ 牛すじ
マッシュルーム バター


定量の水を入れて電子レンジで
5分加熱


野菜いっぱい
熱々のスープをいただきます!
後から気づいたのですが浅目の
スープ皿の方が食材が見えて
映え的には失敗 爆笑



トマト🍅ベース 酸味のある
美味しいスープでした

若いマダムのかたは既にブログで
書かれてます
スムージーとか色々種類がたくさん
ひとつ1000円なので家族では不経済
私世代だと計算してしまいます 

独り住まいとか贈答向きですね





先日面白い現象が
全部27位ってビックリびっくり





悪天候の週末  コロナ蔓延で
どこも行かないか爆笑
それでも楽しい休日を!