クラークス | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


今日も暖かな1日でした
午前から約5時間ステンドグラス
パーツごとガラスカット全て完了
枠にはめて微調整ルーター削り



教室が終わると今までなら
デパートに寄ってスイーツで
一服したりデパ地下で買い物して
帰ったのにコロナ騒ぎで気を使い
ながら歩くは嫌で直行帰宅 走る人

デパート歩きができない分通販
買い物増 チュー
帰宅して届いていたのは

クラークスの革のスニーカー👟
ミレポルテで半額だったかも?

履き口がニットでなかなか高級感有り
グレーと水色のニュアンスカラー


パンツ :ユニクロ レギンスパンツ

履き心地も良いし通販セールで
こういう買い物は久しぶりの
当たり🎯だわ



こちらはフランスの厚手綿の
ボーダーニットも届いた


柔らかくなかなか着心地良いので
色ちがい購入

ネックレス : シャンテクレール


週末また天気が急降下
気をつけてお過ごしください