とやま鮨 銀座 | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


昨日に続き春らしい陽気になりました

先日施術した頬のシミ取りフォローで
美容外科を受診
シミは綺麗に取れましたチョキ

その後パスポート受け取りで銀座へ

その前に近頃8丁目コリドー街に
出店した富山の人気店
『とやま鮨』



回転鮨ですが回転していなくて笑
パネルから注文
お茶は抹茶を点てていただきます
お上品な回転鮨


お得なランチセットより
せっかくなので富山湾の季節の幸を
いただきま~す

白海老の昆布巻き


特大ホタルイカ昆布巻き


ずわい蟹富山盛り


とやま鮨特選四点盛り


本マグロ昆布のせ巻き


海苔のお椀



新鮮な富山直送のネタを銀座で
食せてお値段もリーズナブル
リピートしたいとやま鮨さんでした

その後新しいパスポートを受け取る



色々お買い物して帰りました口笛




ティッシュボックス用お香 


暖かさは明日までで週末はまた
寒くなり気温差がある様ですね
まだ冬服がしまえません