SWISS PERFECTION ☆.:*:*☆☆☆ | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国

5月最後の日曜日 都心は快晴 晴れ 
気持ちの良い休日です

晴れても曇っても困ったことに
1年で一番紫外線の多いこの季節
日焼け止め 日焼け止めサプリ 
日傘 帽子 手袋 etc...
日焼け対策に余念がない毎日です

同時にお肌の手入れは日々の積み重ねマルキラ☆マルキラ☆

blogを書き始めて2年経過
日々の徒然でなかなか書けなかった
私が使用してる化粧品のご紹介を
いたします きら キラキラきら キラキラ


スイス モントルー  ラ・プレリーで
生まれたスイス パーフェクション

クリニック・ラ・プレリースパで
唯一使用されている植物性細胞化粧品

アイリス・ゲルニカ の
根茎にたんぱく質と酵素がふんだんに
含まれていることを発見 抽出した
セルラーコスメ

20代からスイスのセルコスメ
(動物性細胞化粧品)を使用してましたが48歳位でいよいよ加齢で調子が悪くなり
奇跡の化粧品と謳ってる
ドゥ・ラ・メールでも回復しなかった
肌がスイスパーフェクションで
1週間経たないうちにみるみる回復アップアップ

それ以来スイスパーフェクションを信頼
ちょうど10年目になります キラキラ



こちら会員制で私はダイヤモンド会員
(スパ会員)
定期的に会員向けシークレットセールが
あり20~30%引きの時にまとめ買い
最近では娘の分も増えました



お肌にお悩みの方にお薦め
したいのですが販売が限られています 

限られた顧客に守られ『知る人ぞ知る』
ブランドは
EXIV系列ホテルスパ  
マンダリン・オリエンタル・東京
ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町etc 
ダイナースカード会員通販
日本橋高島屋 大阪高島屋 
天馬屋福山店(広島)      取り扱い

珍しく2016 8月号『ミセス』で
特集掲載
なかなか表に出ない化粧品なので
珍しい







美肌は自身の財産 きら キラキラきら
いつも見てくださってる読者様の
美活のご参考になれば幸いです バラ