代官山で | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と郊外二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国

今日は代官山に来ています

 
今乗ってる自転車がママチャリ🚲で前と後ろにかご付きのスタイルは
どうも都心に似合わない 。。汗
というか自分の美的感覚が許さず 笑
子供達は「地モピー感が出て良いじゃん」と言うのだけれど近くのスーパー
以外はちょっと嫌で前から欲しかったもう一台
もっとスタイリッシュな自転車で足を伸ばした~い☆ 
 
以前TVで紹介されてチェックしていた代官山のMotovelo というサイクルショップ
 
電動でお洒落な自転車が人気だそう♪
 
本当はスポーツタイプがカッコいいんだけど体勢と乗り降りにこの年では難がある💦
事故なんか起こしたら本末転倒だし
 
で、女性スタッフさんに相談しヤマハの乗りやすいのに決めました
 
一週間後に取りに来ますおんぷ
 
 
こちらは子供を乗せるお洒落ママチャリが人気らしくいっぱいありました
 
 
 
 
その後隣接したカフェ「IVYプレイス」で
お茶してます