疲れていたらしい金曜日 | 彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

彼は SPECIALーミカンと母と父と姉ー

ミカン、12歳自閉症、知的障がい持ちの男の子ですシンガポールで、学校なし、オンライン授業の生活になりました

さすがに生活や療育を見直さねば。シンガポールレポートと共に記録していきます

こんばんは、みかん母ですウインク

今週は忙しかった💦

Monday  オンライン授業→オンラインヨガ→耳鼻科受診→内科受診
Tuesday  オンライン授業→Zoom会議→オンライン授業(2回目)
Wednesday  休み故に、家事が色々
Thursday  久しぶりの友達とランチで歩き回る

と予定を詰め込んだ結果
午前中は、ほぼ寝て過ごしてましたガーン

もう思ったほど体力ないんだなーえーん
本帰国したら、働く予定だけど、果たして実現出来るのだろうか💦

昨日はレッドヒルの中華を食べに行ったのですが、写真撮り忘れたので、写真は有名な

京華小吃








それではまた
See you next time 👋